天女って?

天女ってなに??
このキーワードだけでピーンと来る方いらっしゃいますか?

私は2010年の3月に米子で天女入門セミナーを受け、天女になりました。
というか本当はみんな天女なんです。目覚めたその日からさらに宇宙と繋がってキラキラ輝きだすのです。

私もそうだったのですが、毎日いろ~んな悩みとか抱えて女性は特に、エネルギーを違う方向に出してしまって私ってこんなんじゃないのにどうしてどうして?なんて思いながら生きていたりします。
そして、2012年に何か起こるとか言ってるし、何?何?地球はどうなっちゃうの?とかネットを一生懸命探してもそれらしいものにヒットしないどころか、なにやら恐怖を感じさせるようなものばかりヒットしてしまったり・・・

自分が住んでいる地球のことを知りたい
自分は何者かを知りたい
キラキラ輝いて生きたい
自分の体のしくみと働きを知りたい
ほんとうの自分自身に出会いたい・・・
ずっとずっと追い続けていた


自分を信じ、宇宙を信じる心を取り戻し、女性本来の創造のパワーを解き放ちます

私は音楽天女でして、毎回(今年から2ヶ月に1度)東京のつぶつぶカフェで行われる天女トーク&ライブの時に“天女の歌レッスン”をさせていただいています。

天女トーク&ライブhttp://ameblo.jp/tennyo-live/

夢は天女ミュージカルを開催すること。
天女合唱団をつくる事

今、聞くCDがないわ~と思いませんか?
80年代、90年代の黄金時代を経て、少し低迷している音楽業界・・・
これからは宇宙からダウンロードされた歌を聴く、そして自ら歌う時代です。

そこで、宇宙から歌が降りてくアーティストのご紹介です。
Yoshie Ebiharaさんhttp://www.yoshiesing.com/
天女入門セミナーも時も歌って下さいます。
そしてその歌を天女の歌レッスンで、みなさんと一緒に歌っているわけです。
言霊と波動=歌
楽しいですよ!!

広島でも歌のワークショップ開けたらいいな~016.gif

てなわけで、天女入門セミナー広島でも開催予定です。
要チェック024.gif
a0186159_11472951.gif

ゆみこの天女入門セミナーhttp://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html
[PR]
by tsubutsubuland | 2011-01-29 11:48 | ゆみこの天女セミナー

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代