プロフィール

name  大森かよ

1977年6月28日生まれ B型

広島県東広島市でお料理教室*つぶつぶランド*を主催しています。
夫はパン職人。パン侍大森。
小2と年中の元気いっぱい二人娘と4人暮らし。
島根県出身。2009年に広島に家族で移住。

~つぶつぶ歴~
2008年に松江市の自然食品店“ひまわり”さんのお料理教室でつぶつぶに出会う。2008年の夏、山形のオープンハウスに家族で参加。11月に香川で未来食サバイバルセミナースィーツ編受講。2009年1月軽井沢で未来食サバイバルセミナー食術編受講。2010年3月米子で天女入門セミナー受講。5月山形天女合宿参加。11月天女の目覚めセミナー受講。2011年4月未来食つぶつぶセミナー再受講、現在つぶつぶマザー養成講座受講中。

~音楽歴~
4歳からピアノを習う。大学も教育学部の音楽専攻。作曲や編曲も習う。現在中学校音楽講師。天女の歌レッスン講師。


*つぶつぶランド*の由来
私と夫の夢。
つぶつぶでいっぱいの場所
建物はすべて自然の木材を使って。
食べ物はもちろん、つぶつぶ料理。
学校も、つぶつぶ学校。
音楽堂で、目覚めと創造の歌をたのしく歌う
もちろん、つぶつぶを栽培する
時には野外ライブ、世界中の仲間が集って
みんなが、キラキラ、いきいき、ワクワクする場所
そんな場所を作りたいな~と思っています。

もう、そこいらじゅうつぶつぶだらけ♪
それが*つぶつぶランド*です。
by tsubutsubuland | 2011-01-30 11:34 | プロフィール

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代