東広島秘湯

昨日から寒いですね~。
我が家の給湯器が凍ってお湯がでません。
今日ガス屋さんに来てもらいましたが、“ドライヤーか何かであっためるしかないですね~”といっておられました。

ということで、昨日は温泉に行く事にしました。
うちの娘たちは、すごく温泉好き。
島根にいたころは近くに温泉がごろごろあったので、赤ちゃんの時からよく連れて行っていました。
“お年玉で温泉おごって~”と冗談で言ったら二人とも“いいよ~”というので
本当にお年玉からおごってもらいました016.gif
娘たちよ!ありがとう053.gif

彼女たちはサウナ用の水風呂が好きです042.gif
でもさすがに昨日は水風呂には入ってませんでした。

うちの近くの温泉 湖粋園 
http://www.kosuien.jp/
a0186159_11192233.jpg

土日は21時まで営業で、遅い時間に行くと貸切状態のこともあります。

昨日は雪がちらちらしていて、露天に入りながら、雪をながめていました。
さすが温泉。帰ってからもずっと足がぽかぽか058.gif
帰ったら空は満点の星空。

といっても毎日温泉に入るわけにもいかないので、今日は
パン侍が帰宅したら、ドライヤーでブィーンとやってもらうか012.gif
[PR]
by tsubutsubuland | 2011-01-31 11:31 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代