人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD上映会in安佐北区

こんにちは~。
DVD上映会してきました。
DVD上映会in安佐北区_a0186159_1731779.jpg



メニュー:もちアワのナッツコロッケ&バジルコロッケ、蒸しキャベツとワカメのもちキビドレッシング和え、高キビミートソースパスタ、
天然酵母のバゲット、甘酒アイス

パスタはゆみこさん著の「つぶつぶ雑穀パスタ」から、そのほかはつぶつぶクッキングSTART BOOKから。

会場は安佐北区でhohaba という天然酵母パン+雑穀+器のお店をされているナルミさんの自宅をお借りしました。  
器のお店というだけあって、器がとっても素敵でした!!
私の料理もいつもよりグーンとおいしそうにワンランクアップ?!
 
DVD上映会in安佐北区_a0186159_17135832.jpg

バゲットには塩油をつけて。

デザートはナルミさん作の甘酒アイス
DVD上映会in安佐北区_a0186159_17111127.jpg


おいしくおしゃれにいただきました。

来月はこのメニューをクッキングクラスでやろうかな~と思っています。
ゆみこさんのDVDは毎回お料理をしながらチラチラ見てますが、何回見てもいいです。

参加してくださったみなさんありがとうございました。
よかったらDVDやお料理の感想送ってくださ~い016.gif 
by tsubutsubuland | 2011-02-17 17:20 | 教室レポート

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代