DVD上映会しましょう

毎回大好評のDVD上映会です。

はじめは我が家にテレビがなくて、どこか会場をお借りしてやろうと思ってスタートした会が
こんな形で各地で楽しめるなんて思ってもみませんでした。
本当に毎回楽しいです。

参加して下さった方が、お友達にも伝えたい!!
とご自宅を貸してくださり、またそこで何人か集まって・・・
その繰り返しで、輪がどんどん広がっていっています053.gif

安佐北区のナルミさんの会場は2月17日の第1回目に続き、来月17日と25日に開催予定です。詳しくはナルミさんのHP
来月は庄原市、海田町、福山市でも開催予定です。
たくさんの人に見てほしい、食べて味わって楽しんでほしい。
きっとご満足いただけると思います。

お近くの方はどんどんご参加ください。
そして気軽にうちでも上映会してくださ~いと言ってくださいね。
お問い合わせはこちらから

今年2011年が来たとたん何か私のなかでワクワクしていて、何かが起きそう!!
そんな予感がずっとありました。
年明けからこうしてたくさんの方にDVD上映会にご参加いただいたりする中で
いろんな出会いがあり、キラキラが響きあって、コラボできるといいね~という話題が
あちこちであがっています。
一番身近なヒト・・・パン侍大森ともコラボすっか?という話もでて、
オォ、なんかすごいぞ。
つぶつぶを食べてキラキラが響きあってまた新たなキラキラが生まれる。
そんなキラキラ*つぶつぶランドを作っていくのが私の夢であります。


パン侍大森がTVに出ます。
3月5日(土)9:55~11:25 情報チャージ知りため!
カントリーグレインのパン教室の様子だそうです。

このパン侍大森も人前で話すこと大っきらいだったのに、いつのまにか、小学校で職についての話をしたり、こうしてTVに出たりして昔と変わったな~と思います。
このヒトもキラキラしてます。

わかった~~~
つぶつぶってその人のかくれた潜在能力を最大限にひっぱりだしてくれる食べ物なんだ!!
今日またひとつ発見です。
by tsubutsubuland | 2011-02-18 22:25 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代