私にできること

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


意識を1つに合わせましょう!

              fromゆみこ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

母なる地球が、苦しいと身もだえしています。

水のエネルギーが暴走しています。
火のエネルギーが暴走しています。

体を失った魂たちに抱擁のエネルギーを送りましょう。
寒空に、放り出されて、家族や仲間や家を失って、
たいへんな思いをしている人たちに抱擁のエネルギーを送りましょう。
母なる地球に意識を合わせ
水の意識に寄り添い
火のエネルギーに寄り添い
ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛しています
という思いを送って下さい。
放射能の拡散が収束していくイメージ
大地が安心して落ち着くイメージ
水が本来の育みの心を取り戻すイメージを描き、
そのイメージがたくさん合わさって現実を創っていくイメージを
どんどん生み出して下さい。

まわりで不安に思っている人がいたら
勧めて、いっしょに祈って下さい。

そして、それが一番効果の大きいパワーになることを教えてあげて下さい。

自分が動揺しそうになったら
天女の歌を歌って下さい。


この悲惨な現実を引き寄せているのは、
反生命の方向にまっしぐらのわたしたちの意識と行動です。

動揺したり、恐れたり、憂えるエネルギーを発すると、
事態をどんどん悪化させてしまいます


一人ひとりを目覚めさせることしか、回避方法はありません。
つぶつぶ宇宙プロジェクトは、そのために進められているものです。
いよいよ、社会化に向けて本格的に動きだそうとしていた矢先でした。


目覚めを加速するために、つぶつぶマザー世界ネットワーク構想、
さらに真剣に進めていきたいと思います。


今日、いのちがある奇跡に感謝して
ミッションを果たすことにエネルギーを向けましょう。


何しろ効くのは塩分の補給!う~んと濃い海藻入りのお味噌汁、
そして大きな梅干し2~3個、
これを毎日、必ずしっかりとりましょう!
これで!何があっても大丈夫!

味噌と海草には重金属や放射能の害を解毒する働きがあります。もちろん、ちゃんとした伝統海塩「海の精」で作った昔づくりの味噌です。
海草は天日干しの着色していないものを、「昆布」と、
鳴門の渦で鍛えられた「糸ワカメ」、腎臓を浄化する「フノリ」がオススメ。

そして、酸処理していないおいしい「海苔」をストックしたら
雑穀ごはんをたくさん炊いて、
おいしいうちにおにぎりにしておきましょう。
涼しいところに出しておけばそのままでも日持ちするし
冷蔵で1週間は持ちます。
梅干しを真ん中に入れて握ったり、味噌をつけておいておけば
いつでも、火がなくても、おかずいらずで
おいしい海苔おにぎりが食べられます

もう一つの方法が、たくあんをはじめ海の精の漬け物をストックすることです。
常温でいつまでも保存でき、そのまま食べられ、腸を元気にしてくれます。
味噌にも腸を元気にする効果があります。

腸は第2の脳、腸が元気なら、判断力もグッと上がります。
最後は、直観の力が重要です。
能力と腸力を高め、放射能を防ぐ方法です。

一日も早く通常の生活に戻れますよう
祈ってます。 
http://www.tsubutsubu-shop.jp/


たくさんのニュースが流れていますが
被害にフォーカスしないで
いいイメージを・・・とゆみこと話しをしています。(坂野さんからのメールより)


子供たちにも
テレビなどの映像はなるべく見せないようにしたいと思います。


地震というものをハッキリ理解していない分、
大人より、ずっと緊張をしている様です。


大人の配慮が必要ですね。

そして、
大変な思いをしている方々へは
祈りの気持ちを寄せてエネルギーとして届けたいと思います。


いいイメージを持つこと、海草入りの味噌汁と梅干。
抱擁のエネルギーを送ること。

天女の歌を歌うこと。

私にできること、していきたい。
by tsubutsubuland | 2011-03-18 15:50 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代