人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一点のくもりなし

今日つぶつぶ事務局坂野さんから、つぶつぶ情報誌の地域版にのせる原稿依頼のメールが届きました。
ずーっとあたためていた、曲創りを今ここではじめようと新たな取り組みを載せてもらうように掲載のお願いのメールを送りました。

こんな感じです。

***********************************
キャッチ:わたしの音色を創りましょう
タイトル:天女の曲創り
日時:随時受け付け
参加費:6660円(CD・楽譜付)
会場:メールにてやりとり
内容:自由に詞を書いていただきます。テーマは「①目覚め②愛③感謝④創造」
の中から一つ選んでください。その詞に私が曲をつけて世界にひとつしかないあなたの曲を創ります。
メールでやりとりしながら進めていきます。出来上がった曲はCDと楽譜にしてお送りします。
まずはメールでお問い合わせを!
問:大森かよ big.forest-for.earth-@green.megaegg.ne.jp
************************************

これがたぶん5月版のつぶつぶ情報誌に載るはずです。

天女合唱団とミュージカルのファーストステップとしての取り組みです。
すべてオリジナル曲で臨もうと思っています。

私だけがプロデュース!!!みたいなんじゃなくって
もうみんなで創る~

みたいな。曲も全部。みんなで。


輪・和・わ。


それから東京から帰ったら夫が目覚めてしまいました!
シーン1から3まで一気に受講する!!!ともうやる気満々です。

しかも今わたしたちはお金が手元に生活するぶんしかありません。

この手元にというのがミソですが・・・・



なので、夫も同じように親に借りました。
二つ返事で許しを得、なんの心配もなく胸を張って受講。


この恩は必ず返したいです。



やる気がみなぎっている我が家。


そして、実家の全面サポート。


お金から、子どもの面倒まですべて引き受けてくれる。


こんなありがたいことがあるでしょうか。



わたしたちに一点でもくもりがあればこうはならないはずです。

ひたすら信じて、信頼して、愛と感謝。


これだけです。

シンプルに生きる。
そして、素直であること。

人に対して、自分に対して。


ここで、お金を貸してくれた父の座右の銘


柔和で素直なものは 仏をみることができる


この言葉を小さいころからずっと聞かされて育ちました。


私の笑顔はここから来ています
by tsubutsubuland | 2011-04-28 21:45 | 佳代ワールド

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代