つぶつぶ心スタイル17

広島セミナー特集はこちらへ
未来食サバイバルセミナーin広島 会場情報
どうか、一人でも多くの方にきていただけますように。
祈り 通じてください!!

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

今日も語らせていただきますね!

この世に生を受けて、最大の課題は

「それでも愛せるかどうか」

だそうです。

自分のことを好きでいてくれたり、いいように扱ってくれる人は、愛せますよね。
でも、極端な話、自分を殺そうとしている人、自分のことを憎んでいる人、意地悪をする人をも
愛せますか?ということ。
愛って言うと、なんだか「汝の敵を愛せ」
みたいになっちゃうけど、がまんして無理矢理とかではなく、包み込む感じ

私は今まで頭が固かったなとおもった。

直感で行動するのに、頭は固い。
まだまだ常識とか、道徳心とか強かった〜

これをしてはいけない。
人としてこれはいけない。

が強かったなと気づいた。

宇宙っていいも悪いもないでしょう。

人間として生きる上で大事なことは「人を傷つけてはいけない」ことだと思っていたのね、ずっと。
批判もよくないと思っていたのね。

だからそういう人をどこかで、許せなかった自分がいるし、責めてたり、憎しみの感情がわいてきたりしてたと思う。
自分は憎しみなんてないだろうなんて思ってたら、これでも?って試験のような本当にありえないような人がちゃんと目の前に現れる。本当にこれは宇宙的試験だよと思う。

これ、クリアするんですか?
くらい。

「それは人としていっちゃいけないことでしょ」
とジャッジしてしまう自分をぜ〜んぶなくして、全部受け入れて、包み込む。

そのためには、まず、「人として」
という判断をやめようと思った。

もう、「宇宙人として」ということにした。
それは、今まで受けてきた教育を全否定することだよ。
人として、これはするべきだ、これはしてはいけないと倫理道徳を強く植え付けられていたことを一度捨てる

「宇宙人として」ならある一定の法則を守れば自由だからね。
ある一定の法則??

それは天女セミナーで学んでいただきたく思います。
そこでしか学べません!
ぜひ8月7日広島 宮島大聖院 天女入門セミナーへ!

話をもどして・・・

宇宙人としてこれをやってはいけないはまず存在しないよね。
いいも悪いもない世界。

人としてというミクロてきな視点から宇宙というマクロな視点に変える
ものごとを少し引いたところからいつも見る。

この話を夫にしたら、

「それができたら、人間じゃないよ」
っていった。

たしかに。

だから、人間として生まれてきて、最大の課題だっつったじゃん。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

真剣に動けば動くほど、自分の欠点が見えてくる。
今が成長するチャンス!!

たとえばセミナーのチラシを作る
私のクセがチラシに出てくる

リアルな情報が抜けている

あいたたた・・・
でした。

ここは3次元だから。
思うだけじゃだめなのよ。といつもゆみこさんに言われる
理論、リアルな情報、具体的

私の苦手分野だ〜〜

これは克服せねば!!


大学から先生になるための勉強をしてきて、やっとどうにかこうにか先生として
やっていけるようになった。
10年以上のキャリア。
職員室も、楽しい。
生徒も、いつも気づいたら音楽室にわいわい集まってて、
リコーダーのテストもう一回やる〜とか、伴奏の練習とか、創作曲を作る〜とか
みんなで、楽しい。

ここで私が学ぶべきことはもう、終わりに近づいていると思う。
ここでずっとこのまま楽しいままだと、魂の成長はない。

この世には魂を成長させるために来ているんだから、
あえて、挑戦する方向へ行く。

今乗りかかった船は、とにかく初めてのことだらけ。
チラシ?料理?集客?講座?
??????????の世界。
全部聞きながら。直してもらいながら、また1から学び直す。

私が、つぶつぶ大好きなのは、
原点 つぶつぶこころスタイル17
に共感して、これだ!!!!って思ったから。

つぶつぶこころスタイル17

1、穀物を主に食べ、いのちの力を最大限に発揮してキラキラ生きる
2、自分の体、心、魂の声に耳をすまして生きる
3、自分のいのちの居心地の良さを本気で追求する
4、自分の前の、ヒト、モノ、コトと真剣に向き合う
5、自分を取り巻くモノ、コト、ヒトに感謝しながら生きる
6、自分の感じたこと、思ったことを素直に受け止め表現する
7、自分らしさ、その人らしさを大切にする
8、やるべきこと、やりたいことを思いっきりやる
9、本当の食べ物をおいしいと感じる味覚を磨く、五感を磨く
10、自分のからだのしくみをよく知る、自然界の仕組みをよく知る
11、日々、本気で、心をこめて精一杯の仕事をする
12、力を合わせる時、心が通い合うときの幸せ感をふくらませて生きる
13、ものの作られるところ、生まれるところをよく知る
14、お金の流れる道、その行く末を考えて使う
15、夢を描き、夢に向かって歩き出し、一歩ずつ進む
16、毎日、料理を通して母なる地球との対話を楽しむ
17、常に平和と調和に続く道を歩き続ける



こんな言葉っていいよね。
パソコンでこの言葉をつむぐだけでも、なんかとても気持ちいいです。

どうか、言葉に、言霊にして言ってみて!
その波動はあなたにまず届きます。

この心スタイルを学んだサバイバルセミナー3日目(むかしの集中3日間のころ)
は本当にめからウロコがぼろぼろこぼれました。
号泣でした。

もう、つぶつぶがあたりまえになってきちゃって、あのときの感動を忘れていたことを
思い出した。
あの感動を伝えなきゃね!
今、「伝える」という課題に向かってまずしていることは、自分と向き合うこと。
私が何に響いたかをよくよく思い出すこと。

具体的に、リアルに!
記憶の引き出しの中には、今までの魂記憶がぜ〜んぶ入ってるから。
今生だけでなく、全部。
上手に引き出せば出てくる。

私が今出したい記憶は、つぶつぶを知ったときの記憶。
さかのぼって記憶を引き出しからそっと出して。

今日は私の宝物「つぶつぶ心スタイル17」

をプレゼントします!
オレンジの文字をよくよく読んで、
目から、波動を受け取ってください
できれば言霊にしてもっと効果的な「音」という波動で
自分の細胞を満たしてください

新潟の大島さん家族は毎日これを読んでるって聞いたことあるな〜

山形のセミナーハウスも、我が家もトイレにこれが貼ってあります。

毎日、「今日は7番をやってみよう!」
とか目に留まって
無意識の中にすーっととけ込んでいきます。

これの天女バージョンもあります。それは天女セミナーで受け取ってください。
そちらも、本当に素晴らしいです。
そうやって生きてけばいいんだって
簡単で、シンプルだけど、とっても居心地がいい
簡単で、シンプルだけど、とってもおいしい

それがつぶつぶ!!
[PR]
by tsubutsubuland | 2011-07-07 02:01 | ゆみこの天女セミナー

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代