広島セミナー特集にゆみこさんからのメッセージ

*キラキラ*つぶつぶランド 広島セミナー特集 ホームページ
http://hiroshima-tsubu.jimdo.com/
↑クリック!
8月6日未来食サバイバルセミナー 
a0186159_1832392.gif

8月7日天女入門セミナー
a0186159_183426.jpg

更新しました。なんと、ゆみこさんからのメッセージをいただき、ホーム下の方に載せています。
なんとも、神々しい鳥居下のゆみこさん。
夜明け前の、これから何かが始まる感じです。
まさに、この8月6日のセミナーは夜明け。
銀河系のプリンス地球の夜明けをあなたはどう迎えますか?

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

*告知*
7月25日(月)
未来食つぶつぶ料理教室

10:00〜14:00
場所:道の駅 湖畔の里福富 調理室
参加費:3,500円
メニュー:家で作れる簡単中華(オールベジ)
定員25名
問・申し込み:big.forest-for.earth-☆green.megaegg.ne.jp(☆→@)大森かよ
       080−6334−7810

7月31日(日)
放射能に負けない体をつくろう!「未来食つぶつぶ公開講座」

13:00開場
13:30開演
15:00まで
15:30〜16:30交流会
場所:道の駅 湖畔の里福富 多目的室
参加費:講座 3,000円
    交流会 2,000円(スィーツ&お茶付き)
定員20名
問・申し込み:big.forest-for.earth-☆green.megaegg.ne.jp(☆→@)大森かよ
       080−6334−7810
 
講師:*キラキラ*つぶつぶランド主催 大森かよ(料理教室、講座)

7月14日
ランチ付きDVD上映会

10:30〜13:30
参加費:3,000円
場所:大森自宅(東広島市福富町下竹仁570−5−58)
メニュー:夏野菜が出だしたので、夏野菜を使った料理。+つぶつぶ雑穀料理。
問・申し込み:big.forest-for.earth-☆green.megaegg.ne.jp(☆→@)大森かよ
       080−6334−7810

ランチ会したいな〜。おいしい夏野菜料理食べてもらいたいな〜。と思ってランチ会企画しよう!と思って「そうだ!上映会もすればつぶつぶがなんたるかも分かるし、おいしいランチも食べれるし♡」ということで、おいしいランチを食べにお越し下さい。
そして、つぶつぶの秘密を知って下さい。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

今日は三次で料理教室でした。
5・6月とお休みしていて、お待ちかねの教室だったと言っていただき、嬉しかったです。
遠くからお越し下さった方、ありがとうございました。
私も学ばせていただいて、感謝です。
教室でしか学べないコツ。私がつぶつぶ直伝で教えてもらった切り方、混ぜ方をお教えできます。
実践してみて、コツを学び、家に帰ってから一流の味に仕上げていただければと思います。
私も、初めての会場で、公民館の道具にはちょっと泣きました。
a0186159_17581017.jpg

画像クリックで、つぶつぶネットショップの中華鍋にいきます。
道具は命!とあらためて思いました。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★
a0186159_188348.jpg
a0186159_1873741.jpg

あみちゃんつぶつぶスィーツ作り

長女のあみ(小2)にレシピ集のノートを作ってやって、そこにスィーツレシピをどんどん書き込みます。
パイ生地のクッキーはマスターしました。
日曜日は、甘酒ドーナツに挑戦。
「お母さん、ふるうって何?」
とか聞きながら、揚げ物も教えます。
最初は火を怖がっていたけど、なれたら自分でできるようになりました。

なので、我が家はタイマーをかけて2階で仕事をして
「ピピピ」と鳴ったら
子供に火を止めてもらったりしてます。

第2の未来くんをめざし。
うちのちびっ子もつぶつぶマスター中。
この夏、ちびっ子料理教室デビューさせようと思います。
広島セミナー終わって8月にやるので、お楽しみに♡

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

最近、「天女が気になる!」
という方にたくさん出会って嬉しい!!
天女の方も響きがきてます。

迷ってるんです。

みんな迷うよね。

鳥取の裕美さんも、みなさんぎりぎりまで迷われるから〜
っていっておられました。
裕美さんがお誘いされた方法→メール、手紙、クリーニング
一番効果があったのは「祈る」だったと言っておられました。

祈りは大事ですよね。

一人一人の顔を思い浮かべながら、一人でも多くの方が5次元上昇にのれるように。
→この話はhttp://www.ustream.tv/recorded/15452952
クリックでコンシャスネス公開講座「池田整治さん(マインドコントロール著者)」
を見ていただくと、5次元にシフトアップが何かが分かります。

これを見て、うちのつぶつぶ侍が目覚めました!!
男性の方も必見!!
どうぞご夫婦でご覧になって下さい。

セミナーの日が近づけば近づくほどこのセミナーのすごさが分かってきます。
広島にとって、8月6日は本当に本当に、みんなの意識が高い日であること。
大聖院はそう簡単には会場としてお貸しいただけないところだということ。

後から後から分かってきます。
地球母さんに誘導されているな〜と実感します。

我が家も、夫が響いた〜〜!!嬉しい!!
もうちょっとでひらきそうだったふたがすぽーんって開いたぞ!!

これは、私が目覚めたからだよね。
相手に求めるんじゃなくて、自分が変わる。

私が変わるにしたがって響きがどんどん広がる。

なんておもしろい。

ありがとうございます。
[PR]
by tsubutsubuland | 2011-07-11 18:39 | ゆみこの天女セミナー

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代