宇宙に愛を

本文は更新してます〜〜
セミナーと教室・講座の告知の後まで読んで下さいね〜

*キラキラ*つぶつぶランド 広島セミナー特集 ホームページ
http://hiroshima-tsubu.jimdo.com/
↑クリック!更新して、さらに見やすくなりました001.gif

8月6日未来食サバイバルセミナー 
a0186159_1832392.gif

8月7日天女入門セミナー
a0186159_183426.jpg


☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

*告知*
7月24日(日)※日にちを変更しました
放射能に負けない体をつくろう!「未来食つぶつぶ公開講座」

13:00開場
13:30開演
15:00まで
15:30〜16:30交流会
場所:道の駅 湖畔の里福富 多目的室
参加費:講座 3,000円
    交流会 2,000円(スィーツ&お茶付き)
定員20名
問・申し込み:big.forest-for.earth-☆green.megaegg.ne.jp(☆→@)大森かよ
       080−6334−7810
 
講師:*キラキラ*つぶつぶランド主催 大森かよ(料理教室、講座)

7月25日(月)
未来食つぶつぶ料理教室

10:00〜14:00
場所:道の駅 湖畔の里福富 調理室
参加費:3,500円
メニュー:家で作れる簡単中華(オールベジ)
定員25名
問・申し込み:big.forest-for.earth-☆green.megaegg.ne.jp(☆→@)大森かよ
       080−6334−7810
☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

●絶滅しかかっていた雑穀に魅せられ、“つぶつぶ”の愛称でその魅力を発信し続けるゆみこさんの活動
船井幸雄さんのサイトにゆみこさんの活動が掲載されています。
6月18日の公開講座で、講演された池田整治さんのオススメ!のつぶつぶ。
http://www.funaiyukio.com/close-up/index_1107.asp


☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★
昨日は吹奏楽の指導で合奏をしてきました。

元気がない、声が小さいしゃきっとしない。

塩不足

なので、おやつに、ぬか漬け、梅干し、梅酢ウォーターを持っていきました。

こんな先生いないだろうな・・・
と思いながらも、「食は大事だ!」という話をしました。

去年も、同じように、塩を食べさせ、梅醤番茶を飲ませ、バテルことなく
夏を乗り切りました。
結構みんな梅干し好きで、あっというまにお弁当箱が空になっていました。

それでも塩に対する恐怖心がある子が一人いました。
ぜんそくで、よく学校を休む子です。

どうしたら、そのマインドコントロールを解けるのか。
親の刷り込みを解くのは大変です。

そう、今度の未来食サバイバルセミナーも、天女入門セミナーも、そんなマインドコントロールを解くセミナーなのです。

マインドコントロール 池田整治著 1,680円
a0186159_6303870.jpg

↑クリックでアマゾンへ

ここまで私たちはマインドコントロールされていたのか。と思うほどされています。

まずは食のマインドコントロールを解きましょう。
塩と油への信頼をとりもどすだけでも、かなりの時間が必要です。
洗脳を解くわけですから、時間とエネルギーが必要です。

つぶつぶを食べている人がどんどん若くなっていくのは、
油をしっかり摂っているからではないかなと昨日も夫と話しました。
塩と油をしっかり摂ると細胞がどんどん新しくなっていく。
細胞が常に活発に動いているのがなんとなく分かります。

そして、もう一冊興味深い本があります。

葬られた「第2のマクガバン報告」 T・コリン・キャンベル著 1,890円
a0186159_6381768.jpg


私はこの本の注目すべき点は、まず

「葬られた」というところだと思います。

真実はみな、ねじ伏せられ、葬られる。

これが今の世の中の実態です。

もう洗脳完了したそうです。

そして、このマクガバン報告ーチャイナスタディーでは、動物性タンパク質がガンにつながることをしっかりと研究して伝えています。
放射能が一番たまるのは脂肪。

それでも肉を食べるかということです。

天女セミナーも同じく、洗脳を解くセミナーです。
今まで、封じ込められていたこと。
自分を否定する刷り込み教育。
自分に自信を持てなくしてしまう洗脳。
女性はだまっていなくてはならないという社会。
いい子(国家的いい子)に育て上げる学校。

すべてから解放されて、いいよ、それで
と言ってもらえる安心感。
自分を愛することの大切さ。
宇宙との一体感。

こんな当たり前のことが、もう、見えなくなっている。

自分がマインドコントロールされていることにさえ気づかない。
その状態を幸せと感じるように作り上げられた。

焼き肉を食べて、テレビを見て、ケーキを食べて、ビールを飲む。
これで幸せと感じることのできる日本人があふれている。

なんかおかしいな?本当に幸せなんだろうか?
と気づく人が何人いるだろうか。

でも、今は目覚めのときに入った。
3.11以来少しずつ、おかしいな?と気づく人がでてきた。

2011年はまさに、目覚めの年。

もっと本当のことを知ってほしい。
日本人が日本人として生まれて来たことの素晴らしさ、意味を知ってほしい。

私はどこまでそれを伝えることができるのだろうか。
ゆみこさんが「未来食」を執筆されたときに感じられた「断崖絶壁が立ちはだかる」
という感覚が、こういうことだったのかと今よく分かる。


昨日も吹奏楽の演奏で、最後の場面は本当に包み込む自然ー海ーの優しさを音にしよう、
本当に包み込む優しさがなければ、その音は出せないよ。
まずは、一人一人が包み込む優しさを持とう。
という話をした。

自分がそのまま演奏に、音として表れる。

包み込む優しさ

まず、私がそんな人間になろう

今年の文化祭は、選択音楽の発表で、
「宇宙に愛を」
という曲を歌う。

♪ヒロシマには愛がある
 
 希望に輝く愛がある

 わたしの希望 
 
 あなたの希望

 みんなの希望 

 平和の希望

 いろんな希望がきらめけば きっと大きな愛になる
 
 地球に歌を 素敵な歌を 

 世界に明日を たしかな明日を

 宇宙に愛を かけがえのない愛を

 愛を
 

私には「音楽」というアイテムが与えられた

食と音楽を通して。
伝えたいことがたくさんある。

歌は、音は演奏するだけで波動が伝わる。
祈りを込めて、音にする。

今日も一日、そんな音を作りに行って来ます。

そして、もちろん、音作り以外は、セミナー集客に全集中を向けて!

自然界を見て、
ヒカリに虫が集まるように

私がヒロシマでヒカリを発してないと、集まれない。

キラキラ輝けるように。

ここだよ!って合図できるように。

まずは私が光る存在になろう!!
by tsubutsubuland | 2011-07-18 07:15 | 音楽の仕事

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代