人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月11日満月の日に〜平和の祈りを〜

朝崎郁恵さんのコンサートin世界平和記念聖堂
2011年11月11日満月の日に〜平和の祈りを〜_a0186159_14125425.jpg

聖堂の外には平和のキャンドルがたくさんありました。

朝崎さんが
「感無量です」
とおっしゃいましたが、私もまさに感無量でした。

2011年の11月11日という日にこうして、平和の祈りを捧げることができたこと、本当に嬉しく思います。

朝崎さん、そして、共演者の皆様、本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。

「阿母」ぜひ聞いてみて下さい。↓
http://youtu.be/TPIJE6z_Uxc

コンサートの後、被爆ピアノを高橋全さんが演奏して下さる中、平和の祈りを捧げました。

外はきれいな満月が輝いていました。


世界が平和になりますように・・・と心からお祈りした一日でした。

〜マヤ族長老からのメッセージ〜をのせます

エリザベス・アラウホ さんより

信愛なる日本の姉妹兄弟の皆さま
このマヤの地からご挨拶申し上げます。
私は今、ティカール遺跡にある月の神殿前におります。

月は女性性のエネルギーを送っています。
声はこう云っています。
『立ち上がりなさい。女性たちよ立ち上がりなさい。
 戦うのではなく、論争するのではなく、他の誰かより
 強いと感じるのではなく、そして、愛を広げなさい。
 愛はずっと長い間失われてきました。
 愛は男性的なエネルギーに祝福を与えます。 
 愛することを教えなさい。
 思考からではなく、心に触れることを教えなさい。』

この場所は傷つけられてきた祖先たちの声が残る場所です。
私たちがティカールでセレモニーを行うように、皆さまも共にセレモニーを行いましょう。
これらの声を一つにし、共に瞑想を行い、すべての声を一つにしていきましょう。

その一つの声とは・・・

『私たちは平和を望みます。私たちは愛を望みます。
 私たちはともに歩むことを望みます』

次の太陽の時代が訪れるときまで、共に愛し合うことがテーマになります。
木々を愛し、動物を尊敬し、お互いを尊敬すること。
そして初めて手から手へと、隣から隣へと、平和の中で共に歩むことができます。
これが私たちが一つになるということを意味します。

ありがとう

日本の皆さまへ   大きなハグを・・・



愛を広げたい。
食から、歌から。
私にできるのはただそれだけ。
大きな愛を広げたい、伝えたい。
 
           かよ
by tsubutsubuland | 2011-11-12 14:21 | 佳代ワールド

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代