人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴ告知6月9日(土)inつぶつぶカフェ

いかがお過ごしですか。
このところ、私をふくめまわりでも、心と体の劇的変化を迎えている人がたくさんいます。
そんな時期なのでしょうね。それを楽しみながら魂の成長ができたらいいですね。
さて、

6月のつぶつぶカフェ早稲田店のミュージックイベント

6月9日(土) 18時〜 
吉本有里ライヴ

「心を柔らかくする魔法〜ハートの声〜」

ライヴ告知6月9日(土)inつぶつぶカフェ_a0186159_23343288.jpg


有里さんに初めてお会いしたのは2011年11月
よく考えると、ついこの間なのに、もうずいぶん前から知っているような気がするのはなんでだろう?

広島のつぶつぶの会員さんが、
「佳代さんにぜひあってほしいミュージシャンの方がいる」
とお誘いいただき、私の中にピンとくるものがあったので、
1泊2日のリトリートに参加してみました。

そこで、私はある初体験をしたのです。

私はこう見えて、目に見えないものしか信じない(信じないようにしていた?)ところがありました。

だけど、リトリートの中で有里さんと一緒に声を出していると、
そこにはいないものの音というか気配と言うか、これは何???みたいな
すごーーーーーーい不思議な感覚。

それが、
「精霊だ!!」

って直感で分かったのね。

それまでも、自然の中で歌うと、草木がさわさわいったりして、
「ああ、草木にもちゃんと命がやどっていて、意思があるんだな」

って思っていた(あれ?さっき言ったことと矛盾してる・・・)けれど、それよりも、もっと強烈な感じ。

生まれて初めて精霊って本当にいるんだ!と確信しました。


次の日は、小雨の中傘をさして、自然公園の遊歩道に入って一人で自分を感じる
ワークをしました。
なんだろ・・・言葉では言えないな〜〜〜
言葉ではない、何かをつかんだ。
そんな感じでした。

有里さん自身が精霊みたいな感じの人。
自然そのまま人間にしちゃったって感じかな。
妖精の様なというか。

私が東京に引っ越す前、そんな有里さんからある日電話をいただきました。
“佳代ちゃん、東京で私のライヴできるところないかな?”
って。
それで、早速つぶつぶカフェの未来店長に相談して、OKをいただき、
今回のライブ開催となりました。

どんな体験ができるかは、人それぞれだと思いますが、
「え?!こんな世界があったの?!!!」
という思いは、シェアできるのではないかと思います。

自分を知りたい人には、ぜひおすすめです。


今回のライヴはすごくお得なのです。
まず、場所がなんといっても最高!!のつぶつぶカフェ>>http://tsubutsubu.jp/cafe/index.html

しかもお食事も食べれちゃう(ライヴとは別料金です)。
ライヴのための特別メニュー
6月ということで、もちあわとココナッツカレーときゅうりのライタ(豆乳ヨーグルトのサラダ)
セット(1,500円)
デザートは葡萄色のブランマンジェ(500円)

をご用意致します。

ご飯を食べて、幸せになって波動がぐーーーんとあがったところに、
有里さんの歌が入ってくるでしょう。
で、自分の中にどんどん入る旅をするでしょう。

そのあと全員でシェアリングをするのです。

普通は希望者だけとかにするのですが、今回はあえて、全員でシェアリングをしましょう
ということにしてみました。

精霊さんとお話できるかもよ〜

ライヴ&シェアリング 大人3,500円 中高生2,000円 小学生1,000円 幼児無料

吉本有里さんホームページ>>http://amanakuni.net/yuri/ 

〜有里さんの言葉より〜

「自分らしく生きたい でも なにをどうしたらいいのか わからなかった 
すべてがひとつに結ばれる道の始まりは 
日本を出て カリフォルニアの山の中 命がけのお産から始まった」

ほんとうの自分を生きるって とてもシンプル。
でも、それは極めて常識外れだったりするから、
考えるより感じたことを疑わず丸ごと受け入れる。
ハートの奥に響いた小さな声、でも「明るく」感じられるビジョン。
そこへ向かっているうちに自分が成長してゆく。
「宝物」をゲットする一過性の夢物語ではなく、そこへたどりつく頃には 
一人ひとりが不可能を可能とする輝く存在に近づいている。
世界中の友の「いのち」が輝くとき
地球の再生への道の上にみんなの心はつながっている。




今、つぶつぶカフェでは、有里さんのCDを毎日かけています。
癒されて、心がどんどんクリアになっていく。
そして、みんな優しくなっていく。
心と体に優しいご飯を食べて幸せ。

そんなつぶつぶカフェです。

コンサートホールではないので、定員があります。
ご予約で満席になる前にお申し込みくださいね。

お食事のご予約は6月7日までとなっております。

ライヴ、お食事のお申し込み・お問い合わせは

つぶつぶカフェ早稲田店
TEL 03−3203−2093 FAX 03−6233−8018
MAIL tsubucafe@team-e.jp
まで
参加者のライヴの人数、お食事の人数、お名前、ご住所、ご連絡先をお知らせいただき、ご予約完了となります。お支払いは当日受付にてお願い致します。


6月9日はエネルギーの高い日だとある方から聞きました。
去年のつぶつぶ広島セミナーが8月6日であったように、
なにか意味のある日なのだと思います。
いろいろな縁が重なってめぐり合わせて今回の企画が生まれました。

8月6日のつぶつぶ広島セミナーが本当にあのときいろんな奇跡で実現したこと。
「行けばよかった!!!」
と思っているかたもいらっしゃるかもしれません。

今回のライブも、とても貴重です。
何を優先させるかよくよく考えて。

私が言えることは、一番大事なのは、自分。そして一番近くにいる人です。
自分の大切な心と体と魂を優しい歌で包み込むと
そこには大事な気づきが必ず待っています。
by tsubutsubuland | 2012-05-30 09:18 | 音楽の仕事

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代