人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のライヴ

梅雨入りしましたね。
いかがお過ごしですか。
私はこの季節が好きです。なんとなく。
誕生月だからかな・・・

雨とか夜とか
好き

そういうのが好きと感じる自分に気づいたのも最近です。

よしえさんの歌の中で好きな歌が、「夜」をテーマにしたものが多かったり。
あれ?私、夜が好きだったんだ、って。

歌は私が私を知るためになくてはならないツールなのです。

さて、前置きが長くなりましたが、6月9日の吉本有里さんのライヴ、
終わりました〜〜〜〜〜
超よかったです♡♡053.gif

もう、最高でした072.gif

感謝感謝、ありがとうの一言に尽きます。

最高のライヴ_a0186159_21215776.jpg


つぶつぶカフェの夜はいつもの昼のランチのときとはまた違った顔を見せてくれます。

音響もいいのです。

空間がなんともいえない〜〜〜

有里さんもすごくよろこんで下さっていました。
「ほんとうに素敵な場所でコンサートさせていただいてありがとうございました」
と御礼のメールをいただきました。

つぶつぶカフェのライヴ、本当にいいです!!!

最高の場所+最高の料理+最高のミュージシャン+最高の音楽=魂嬉しい♡生まれてきてよかった♡

です。

これから、毎月こんな素敵なライブを企画していきます。

今回も、こんな素敵な場所、どんどん使わなきゃもったいな〜〜〜い!!
と思ったのでした。
相乗効果がすごいです!

私も同じアーティストのライブをいろんな場所で聴きますが、
なんといってもつぶつぶカフェはだんとつ!!

ひいき目にみるとかではなく、客観的に見て、ひとりの音楽家として見て
そう断言できます。

ぜひ次回は来て下さいね。
地方の方も、交通費を出して、宿泊費を出してきても、
来た甲斐があった!!と言えるライヴですよ072.gif

今回のお食事「もちあわココナッツカレー」も絶品でした。
キュウリのライタもおいしかった〜〜〜〜
あわココカレーは結構定番かもしれませんが、つぶつぶ一流シェフの美保さんが
作るカレーはまた、ひと味もふた味も違いますから。

私もライヴの流れの中でいただきました。

デザートの葡萄色のブランマンジェの写真はとりました。

有里さんのヘンプアクセサリーと一緒に。

最高のライヴ_a0186159_21342672.jpg


ヘンプと天然石のアクセサリーも素敵でした。
最高のライヴ_a0186159_21361264.jpg


癒されました。

来て下さった方、ありがとうございました♡
心より御礼申し上げます。

******************************

お知らせ

つぶつぶマザー神門佳代のミュージックレッスン
好評です

隔週水曜日です。

次回は6月20日です。

残席わずかですが、まだ余裕があります。

内容が知りたいですよね・・・
ここでは言えません(笑)
だって、ちょっと不思議なレッスンなのですから。
これは受講した方にしか分からないのです。

だって、歌っていろんなことをしないと歌えないもの。
魂に響く歌を歌おうと思ったら結構時間がかかるのよ。
歌を通して自分を知る。
そして歌ももちろんうまくなる。
そんなレッスンかな。

気になる方はとりあえず体験レッスンに来て下さいね。
(1レッスン4,000円です。体験レッスンも同金額)

レッスン生のコンサートもできたらいいなと思っています。

自分を表現したい方、大募集!

歌が苦手な方も、人前で話すのが苦手な方もぜひ。

お気軽にお問い合わせ下さい。

>>>tubutubu.kayo☆gmail.com つぶつぶマザー神門佳代 (☆→@) 


******************************

お知らせ②

なんとなんと!!

つぶつぶカフェ早稲田店にて、つぶつぶマザー神門佳代の公開講座を開催します。

子どもを、家族を、自分を、放射能汚染から守りたい人へ!

放射能に負けない心身をつくる

      「未来食つぶつぶ公開講座」



 日時:2012年6月27日(水曜日) 14:30~
    2012年7月18日(水曜日) 10:30~
 会場:つぶつぶカフェ早稲田店2階 
 
参加費:各日3000円(当日払い) 
 講師:神門佳代(つぶつぶマザー)
_______________________


食と意識を転換して、
放射能に負けない体をつくると

最高の健康
心からの安心
内から輝く美しさ
スピリチャルな目覚め
最高のおいしさ
ストレスに強いタフな体と心
楽ちん安心子育て

が全部まとめて手に入ります。

毎日おいしく食べてるだけで
心と体の悩みがスルスルと解消!
超欲張りで、即効性のある
食のニューウエーブが未来食つぶつぶです。

未来食つぶつぶに関心を持った方のための公開講座です。
 
食の転換と意識の転換のパワーを実証するお話しを紹介します。


チェルノブイリで癒しのプログラムを受けた子ども達の中で、
たった一つのグループだけが
放射能の影響を受けずに、健康を保ったという話があります。
どうやって彼らは、子ども達を癒したのでしょうか。

子ども達に、放射線は高い波動の周波数を持つ光であることを伝え、
健全な食事、瞑想、祈り、ヨガ、信仰、思いやり、愛すること、つ
まり、「食事の転換」と精神的な学び=「意識の転換」を通して、
自らの細胞の振動数を上げて、放射能の外的影響を受けない身体を
作ったのです。
(引用:http://www.ramavernon.com/Radiation.html)

  

______________________________




■問い合わせ&申込方法
 お名前・ご住所・つぶつぶの会員or一般・メールアドレス・参加ご希望日時を
メールでお送り下さい。  

tubutubu.kayo☆gmail.com(☆→@)

折り返し担当から返信メールを送ります。

また、080-6334-7810(神門佳代)でも受け付けております。

*参加費は当日会場にてお支払いをお願いいたします。




゜゜・*:.。. .。.:*゜゜・*:.。. .。.:*゜゜・*:.。. .。.:*


未来食つぶつぶ創始者

*ゆみこ(大谷ゆみこ)よりメッセージ


つぶつぶクリエーター。心を解放するオルタナティブな暮らしの探検家。
地球の愛のメッセージを、料理という形に翻訳して伝えている。


日本古来の伝統食には、体の自然治癒力を高める叡智が詰まっています。
玄米、塩、梅干しが放射性物質を体外に排出するということはすでに知られていますが、
ひえやあわなどの雑穀にも実は信じられないほどの浄化のパワーが宿っていたのはご存知でしょうか。

いのち本来の力を目覚めさせる力が食にはあります。

つぶつぶ雑穀料理は、細胞の周波数を上げ、
創造のエネルギーが内から湧き出していくカラダとココロを作ります。

創造のエネルギーを発するカラダとココロは、
あらゆるネガティブな外的影響をはね返し、消去する力を持つようになります。

毎日シンプルで創造的な料理を楽しんで、おいしく食べる。
ただそれだけで、カラダとココロの悩みがするすると解消するつぶつぶ雑穀料理の秘密を
たくさんの人に伝えたいと、各地の仲間達が入門講座を開いています。

ぜひ、いのち輝く未来へのドアを開けて下さいね。    ゆみこ


ここで、みなさんにご協力いただきたいです。

「友達や知り合い、出会った人につぶつぶを伝えよう作戦!」

この公開講座は、放射能に恐れを持つ人もそうでない人も
だれが聞いても、響く内容となっています。

つぶつぶを知るひとつの手がかりとして、入りやすいかと思います。

セミナーの33,300円はおすすめしにくいと思ったら、まずはこの公開講座をおすすめ
してはいかがでしょうか。

私も幼稚園や小学校のお母さん、カフェのお客さんにどんどん声をかけるぞ作戦を
実行していきます!

「よかったら6月27日につぶつぶカフェに来て下さいね♡」
とにっこり笑顔で誘ってみましょう。

もちろん、公開講座をお聴きになった事がない会員さんもご一緒にどうぞ。

6月27日はキラキラエネルギーをいっぱいご用意してお待ちしています。

たくさんの方のご参加、心よりお待ちしています。

ありがとうございます
by tsubutsubuland | 2012-06-14 22:03 | 音楽の仕事

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代