311から未来へ 世界ヒバクシャ展×未来食つぶつぶ

311から未来へ 世界ヒバクシャ展×未来食つぶつぶ
〜女性の目覚めと行動で内部被曝を乗り越え、世界を変える〜

いよいよ8月4日(土)に、
311から未来へ、のライブ講演ツアーがスタートします。
日本各地に勇気と創造の種を播く
祈りのツアーです。
信じがたい、大飯原発の再稼働。
わたしたち女性の本気が問われています。

見て!聞いて!味わう!ライブ講演全国ツアーが東京・中野からスタート

2012年8月4日(土) 13:00~18:00 (開場:12:30)
会場:Space&cafe ポレポレ坐 (東京都中野区)
参加費:3,000円(未来食つぶつぶ試食付)


放射能汚染下に生きることを運命づけられた人類、
そして、子ども達を内部被曝から守るために、
今こそ、未来食つぶつぶの心と技が必要とされています。

一人でも多くの人に参加してもらいたいと思っています。
新宿区まで押し寄せたホットスポット、底知れぬ不安に怯えている人びとに、
まだ、つぶつぶに縁のない友人、知人に、知らせて下さい。
HP :http://311karamiraie2012nakano.blogspot.jp/p/311.html


あなたは核被害の歴史を知っていますか!
世界ヒバクシャ展7月24日(火)~8月5日(日) 休み30日(月)
火~土 11: 30~21: 00 日 11: 30~18 : 00
※イベント開催時間中はごらんいただけません。



世界ヒバクシャ展代表 森下美歩さんのメッセージはこちら
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11302857402.html

ゆみこからのメッセージはこちら
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11304231221.html

今回のゲスト、『自然医学放射線防護情報室』 橋本さんからのメッセージはこちら
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11304252525.html
当日は、これだけ知っていればいい!という
自分でできる免疫力を高める運動や手当法を教えてもらいます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡

こんにちは。

見て!聞いて!味わう!ライブ講演全国ツアーがいよいよ東京・中野からスタート
します。

全国ツアーです!!


実行委員会・代表の河井さんからコメントです。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7/20・首相官邸前抗議行動に、
311から未来へ講演会中野実行委員4人で参加して来ました。
こうやって、毎週金曜日に、デモという形で、
行動を起こしてくださっている方達がいること、
本当にありがたく思いました。
どんなことでも、行動を起こさないと意味がない、
それを見せられてるようでした。

皆で、白い風船を持ち、
「原発いらない、子どもを守ろう、未来を守ろう」と声を出し、
そして「ふるさと」を歌いました。

「原発いらない」と、自分の声ははっきりとあげ、
そして、自分の望む形を、「ふるさと」を歌うように行動する。
自分たちの望む形はコレだと思いました。

母親である私たちが、子どものために、未来を創造していくには、
子どもたちに、恐れの現実を見せるのではなく、
「こんなに素敵な毎日があるのよ」って、
免疫力を高める食を毎日、
「おいしね!幸せだね!」と食べて、
そして、笑って、歌って、踊って、
見せるほうが絶対いいって思います。

そんな都合のいい方法があるのって思われるかもしれませんが、
その方法を、8/4、つぶつぶの創始者ゆみこさんが伝えてくださいます。

ぜひ、8/4いらしてください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は毎日つぶつぶに囲まれて幸せ〜な日々を送っています。
つぶつぶLifeが当たり前になって、そうではない暮らしがなかなか見えてきませんが、
まだまだ地球には放射能に恐れをもっている人がたくさんいるし、
原発は未だストップの方向にいきません。

もっともっと外にも目を向けて、愛情をもっともっと持って、
一人でも多くの人が幸せなつぶつぶLifeを送れるように
出会いがたくさんあるといいなと願います。

知らない人にもどんどん声かけて繋がりましょう!
人類みな兄弟ですよ!

私も街のママさんたちに出会うたびにチラシを渡しますが、
みんな「ありがとうございます」
ともらってくれます。

みんな深いところで求めているのだなと感じます。

砂漠のオアシスのようなごくごく飲めるおいしいお水のように
つぶつぶの情報をみなさんに提供します!!

そして、毎日オアシスにいる人は、一日一人でもいいから声かけてみて下さいね!
その地道な動きはきっと実を結びます。

まずは中野ポレポレ坐 311から未来へ 世界ヒバクシャ展×未来食つぶつぶ です
[PR]
by tsubutsubuland | 2012-07-23 01:42 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代