人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶ天女セミナー2013☆みんなありがとう

つぶつぶ天女セミナー2013
ありがとうございました。


2日間のセミナーの中で唯一カメラにおさまったのがこの1枚の写真。
つぶつぶ天女セミナー2013☆みんなありがとう_a0186159_21254076.jpg

私にも彼にも大きな変化があり、やっとここまできました。

私たちが一番気をつけたのは、
「不平不満を言わないこと」
でした。
足りないことにフォーカスする、愚痴を言う。
そんな癖がありました。
それが当たり前の社会の中で生きて来た私たちにとって、はじめは、なかなかうまくいきませんでした。
つい癖になってしまうんですね。
一生懸命二人で上書きして。
今では彼が営業が終わって部屋に帰ると、夢の話、これからのこと、
わくわくする会話でいっぱいです。

二人の考えが合わないのも当たり前。
男女の違い、個人の違い。あって当然。
ただ、お互いを理解しようとすること。
分かろうとすること。
それだけでいいのですね。

私が輝けば彼が輝きます、子供が輝きます。
彼が輝けば私が輝きます、子供が輝きます。
そして世界が輝きます。


今回、私はとにかくすべてが愛おしくてたまりませんでした。
まるで家族のように、みんなみんな大好き、ありがとう!!

本当に素敵な空間、空気感。

特に裏方をつとめてくれたみなさん。
ちかちゃん、とこちゃん、あやちゃんのオフィスチーム。よくがんばったね。ありがとう。
じゅんこさん、鳥越さん、郷田さん。本当にお世話になりました。ありがとうございます。
早川さん、いちろうさん、素晴らしい演出でした!ありがとうございます。
未来さん、池田さん、お料理、おもてなし、最高でした。ありがとうございます。
あかりちゃん、ゆっちゃん、あみとみおをありがとう。

つぶつぶマザーのみなさん、ともに学び、ともに歌い、最高のステージを創ることができました。
ありがとうございます。

そして、セミナーに参加して下さったみなさん。
ひとりひとりいろんなドラマ、壁をのりこえての参加。来て下さったからこそ、
こうしてこのセミナーを成功させることができました。ありがとうございました。
最後の宣言、輝いていました。

セミナーの翌日、すぐに実家から、
「どげだったか?(どうだった?)」の電話。
「大成功だよ!!」
「そらよかったな〜。」
お父さん、お母さん、ありがとう!!愛してる、大好き!!

ご多忙の中、講演をして下さったり、体験コーナー、歌、舞い、すべてが
プロの仕事でした。ゲストのみなさん、ありがとうございました。
とても勉強になりました。

そしてそして、このセミナーを産み出して下さった
つぶつぶグランマゆみこさんに愛と感謝を送ります。
ありがとうございます。

エンドロールのようになってしまいました。

が、本当に私が言いたいのは、感謝の一言につきます。
一人一人がいて下さって、最高に一人一人が輝いて、最高のセミナーを創ることができました。

まるで大きな家族のように。
会場と参加者とそして、天までも、一体となった今回のセミナー。

つぶつぶは、いつも、私が「ああなったらいいな、こうなったらいいな」
と思うことがすべて実現しています。

夢が夢でおわらず、必ず現実になる。ここがすごいですよね!!!

夢を実現に落とし込むには、今何をしなければならないか常に考える。
その積み重ねがやがて大きな夢を実現させることに繋がる。

今回はそのプロセスを目の前で、ライブで学ぶことができました。
貴重な体験でした。
地球に生まれてよかったとこれほど思ったことはなかったかもしれません。

遊びながら世界をひっくりかえす。
こんな楽しい仕事をつぶつぶ天女はできるのですね〜
なんて幸せ!!

さあ、また新たな夢へ向かって出発です。
さらに自分に磨きをかけて。
学びを深めます。

次にお会いする時には、どんな天女になっているでしょうか。
お互いに楽しみですね。
一緒に歌い、舞う日を楽しみにしています。

最高のセミナーありがとうございました。

今回参加できなかった方、次の開催が決まり次第
HPで発表するので、楽しみにしていてください。
というゆみこさんからのメッセージ。
楽しみですね!!

そして、今週末には未来食サバイバルセミナーシーン3、その次の週にはシーン1、2があります。
このセミナーも同じくらいの感動があります。

\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
///////  ☆★☆  \\\\\\\

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・
食べるほど元気になる!食べても太らない!
≪つぶつぶミラクルスイーツ≫完全マスター

未来食サバイバルセミナーScene2(シーン2)

日程:2月10日(日)~11日(月・祝)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:1日目 13:00~21:00 / 2日目 9:00~18:00
参加費:66,600円

詳細&申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/scene2.html

至福のスイーツ食べ放題レポート♪>>
http://tsubu-ankt.jugem.jp/?eid=686
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

私もこれから、料理、歌、作曲、編曲にさらに磨きをかけます。
そして、毎日美しくあることにも十分心がけて。
毎日、毎瞬が本番。
スポットライトをあび続ける毎日です!!
by tsubutsubuland | 2013-01-30 22:37 | ゆみこの天女セミナー

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代