ピースギャラシーショップで珪藻土塗り体験開催中です

2月25日(月)から3月3日(日)までつぶつぶカフェのピースギャラリーショップで、
リフォームハウスむっくの木さんの珪藻土壁塗り体験&住まいのリフォーム相談会を開催しています。

a0186159_2123732.jpg


むっくの木のスタッフさんがとても分かりやすく教えて下さるので、
初めてでも簡単に塗ることができます。

珪藻土は家の湿気や、においを吸収してくれるそうです。
お話を聞いていると、家に塗りたくなってきました。

期間中は随時体験できます。

また、女性建築士さんが、リフォームのそうだんにのって下さいます。
キッチン用のコルクの床、リビング等の無垢の床素材の展示も魅力的です。

体も心も喜ぶ住まいっていいですね。

代表の古山順子さんも、とっても素敵な方です。
↓↓
古山さんのブログにもつぶつぶカフェのことを書いていただいています。
>>「ふるやまプライベートBLOG」

体験して、お話するだけでもとっても楽しいので、
体に優しいお食事とスィーツ、そして体に優しい住まいを体験しに
つぶつぶカフェ早稲田店にぜひお越し下さい。
by tsubutsubuland | 2013-02-26 21:20 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代