3月の雑穀美膳

3月の雑穀美膳

a0186159_23354454.jpg


中華です。
まず高キビとヒエの獅子頭(シーツートウ)をスープ仕立てで
そして、高野豆腐の棒棒鶏風
春シイタケのもちアワ中華ソース
糸寒天のエゴマだれ

を前菜に

写真がありませんが、

その次にもちキビたっぷり炒飯
と本にがり木綿豆腐のニラソース

最後にデザート
ヒエ甘酒の杏仁豆腐

です。

手間ひまかけて丁寧に作っています。


次回は画像がちっちゃくならないように、キレイに写真をとりますね。
そして、炒飯の写真も忘れないように・・・


獅子頭と炒飯おすすめです♡

3月もつぶつぶカフェをよろしくお願いします。
[PR]
by tsubutsubuland | 2013-02-28 23:50 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代