人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶグランマゆみこさんの新刊本「ごはんの力」発売!!

「ごはんの力」 ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子 
                        つぶつぶグランマゆみこ

(画像クリックでamazonページに移動します)
つぶつぶグランマゆみこさんの新刊本「ごはんの力」発売!!_a0186159_15482337.jpg


ピンクの表紙がかわいい♡4月24日からamazonで発売、全国の書店は25日から販売されます。

本の中に私の作曲した「つぶつぶのうた」、編曲を手がけた「光の食つぶつぶ」の歌詞も出てきます。
そして、それを収録したCDも発売されます!!

1ページ読み切りで、どこのページを開いても読める、読みやすい構成になっています。

この本の発売に際して、つぶつぶグランマゆみこさんからメッセージが届いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごはんを歓びと感謝の気持ちで食べるという

基本的なことを思い出して、

ごはんとの新たな信頼関係を取りもどして欲しいと思って

愛を込めて書き綴った本です。


1ページ1テーマなので、パラパラと読めて、

読み進むと、だんだんに、

広やかなごはん概念が蘇ります。


今、どこでも食べられるようになった

雑穀入りごはん、多彩な雑穀の知識も満載、

簡単でおいしいごはんレシピも13点収録、

すぐに実践もできます。


出版社の担当の男性の声を紹介します。

「健康のために夜はごはんを食べないようにしていたけど、
 
 この本を担当しているうちに、すっかり意識が変わって
 
 今は毎日しっかりごはんを食べています。」



2013.4.23 つぶつぶグランマ ゆみこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、4月24日〜26日の期間限定で、amazonでご購入された方にプレゼントがあります。


4月25日(木)全国の書店で一斉発売!!
☆_☆_☆_発売記念キャンペーン・メッセージ映像プレゼント_☆_☆_☆

「ごはんの力 -ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子-」
つぶつぶグランマゆみこ著/1,300円+税

をアマゾンで購入した方に

ゆみこが世界に向けて発信する

できたてのメッセージ映像(10分/英語字幕付き)を

世界に先駆けてプレゼントします。



申込は簡単です。


1.アマゾンで「ごはの力」を購入する。
(※既に注文、予約注文がお済みの方は、再度購入する必要はありません。)

2.アマゾンの注文番号を控える(コピー)。
(※既に注文、予約注文がお済みの方は、アマゾンから送られている注文内容の確認メールをチェックしてください。)

3.下記のURLから専用ページにアクセスして、あなたの名前とメールアドレス(※注1)、
アマゾンの注文番号を入力(ペースト)する。
キャンペーンページへのURL http://tsubutsubu.jp/learning/gohanno-tikara/


(※注1:ご登録はPCまたは、スマートフォンのメールアドレスを入力してください。携帯電話のメールアドレスやショートメール等で登録するとプレゼントを受け取れない場合があります。)


4.「今すぐ、申し込む」ボタンをクリックする。

これで完了です。

登録していただいたメールアドレスにメッセージ映像のURLが届くはずです。
他のメールにまぎれないように、こまめにメールをチェックしてください。


キャンペーンの〆切は4月26日(金)19:00です。

メッセージ映像を確実に受け取るために
今すぐ、購入&登録することをお勧めします。

P.S.
プレゼントするメッセージ映像は
「世界が知らない力~世界を変える女性たち~」という
世界30数カ国の女性の活動をとりあげた
この夏アメリカで出版される本の発売を記念して
制作されたものです。

タイトルは
「キッチンから未来を変える~未来食つぶつぶ~」

この貴重な映像をいち早くゲットしてくださいね!



本の詳細はこちらをクリックして下さい>>http://tsubutsubu.jp/learning/yworld.html

※キャンペーンへの参加はアマゾンでの購入が必須です。

読んだら、ぜひレビューも書いてみて下さい。
全国のお米屋さんの店頭にこの本が並び、光の食「つぶつぶ」のCDが流れる日を
想像して楽しみいっぱいです。
by tsubutsubuland | 2013-04-24 16:28

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代