人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の食つぶつぶ公開講座DVD上映会in広島

光の食つぶつぶ公開講座のDVD上映会、広島で開催です。

日程 5月17日(金)10:30〜 東広島市 池田さん宅
   http://hikarinotu.exblog.jp/
   5月19日(日)14:30〜 広島市  ちずえさん宅
   http://blog.veggie-meal.raindrop.jp/ 

2013年のテーマは、「新しいわたしになる!」ではないでしょうか。
食を変えることで、心と身体が変わります。
そして、どんどん若返り、おしゃれになっていきます。
たとえばゆみこさん
http://www.tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/
白い衣装を着て、とても60歳とは思えません。

私の夫裕司さんも、広島にいる頃とまったく別人。
おしゃれなつぶつぶシェフに変身しました。>>写真はこちら

食だけだはない、心だけだはない、両方がバランスよく変わっていくことで、細胞がぐんぐん入れ替わり、若く、美しい人になっていくのだと思います。

その秘密を知りたい方、是非DVD上映会にお越し下さい。

1年前までいた第2のふるさと広島での開催、私も東京から応援しています。
広島にお住まいの方、近県の方、拡散お願いします。

光の食つぶつぶ公開講座DVD上映会in広島_a0186159_862627.jpg

宮島は何度行ってもよいとこ。5月も新緑がきれいですよ。
by tsubutsubuland | 2013-05-12 08:12 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代