つぶつぶの若返り効果

昨日は、仕事を早く終え、つぶつぶカフェのスタッフで、イタリアンBarへ行ってきました。
リクエストすれば、ベジにも対応してくれます。
a0186159_22464818.jpg



3人で自転車に乗ってぴゅーっと神楽坂まで。
まるで放課後の高校生のようでした。

アナログ自転車で電動自転車の綾子さんを追っかけながら、高校のとき、
授業が終わってから、お茶をしに行ったな〜なんて思い出していました。

何年ぶりでしょうか。
気分は高校生でした。(お酒は飲みましたが・・・)

つぶつぶは若返りの効果があります。
肌も身体も心も若返っていきます。

つぶつぶに出会っていなかったら、
“もう35歳か〜。私もおばさんね”なんて言ってたのかもしれません。

幸せなことに、つぶつぶのお陰で、毎日最高のお食事、最高の仕事の中で、
歳をまったく感じない、若々しさでいることができます。

なんといっても、ゆみこさんの年々の若返りには目をみはるものがあります。
どんどん若くなっていくゆみこさん。
歳をとることが怖くなくなりますね。
つぶつぶは細胞をどんどん再生する力があるので、新しい細胞に生まれ変わって、
新しい記憶に書き換えて、キレイに、美しくなっていくのですね。

その秘密を知りたい方は、ぜひシーン1にお越し下さいね。

シーン1のご案内は>>こちら

私からも秘密を伝授

①梅干し
今週のランチでお出ししているオムレツの付け合わせの人参の梅煮は、
人参をまるごと梅干しと一緒にことこと煮ています。
やわらかくておいしいのです。
スタッフの万里子さんは、「梅干しの中で寝たい」くらい梅干しが好きです。

a0186159_22471717.jpg



②アイス
私のアイス好き度はかなり高いです。
つぶつぶアイスは、冷えないし、甘酒パワーで、お肌にも◎
ボナ!つぶつぶで、かなりの頻度で頼むスイーツが、アイスケーキです。
もちろん、つぶつぶカフェのアイスも最高においしいのです。

a0186159_2248128.jpg


ということで、今日も幸せなつぶつぶカフェでした。
ありがとうござました。
[PR]
by tsubutsubuland | 2013-05-18 19:21 | つぶつぶ雑穀について

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代