人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な未来食サバイバルセミナーScene1 in東京

「食の力」メール講座の登録はお済みですか?

まだの方はこちら>>>>

私がつぶつぶに出会ったとき、どこに響いたかというと・・・・・

「食だけではない何かがここにある」

ということを直感で感じたからでした。
そしてそれと同時に「食の大切さ」そして「おいしいことが何よりも大切」ということを
教えてくれたのもつぶつぶでした。

つぶつぶに出会う前に間違った自然食で10kgくらいやせたことが
ありました。
制限が多く、ずっとこの食を続けてもいいのだろうか?
と疑問をもっていたところに
「何このおいしさ?!」という衝撃を受け、こんなに食べていいの?
大いばりで食べたいだけ食べる?
それなら絶対つぶつぶがいいーー!!
というところから、あっという間に5年たちました。
今でもその感動とおいしさは変わりません。

そして、食だけではない私が求めていたものも、やっぱりここにありました。

まずは何よりも食をととのえるのが大事。
身体をととのえ、命をつくる食。

私は「食の力」メール講座の13話が特に好きです。
読まなきゃ分からない、そうだよね、そうだよね!と何度もうなずいてしまう
とっても素敵なお話です。

さて、来週6月15日(土)に、東京・早稲田で

「未来食サバイバルセミナーScene1」を開催します。

http://tsubutsubu.jp/learning/2013scene1.html



この日のセミナーは、ゆみこが講師です。



そして実は、

ゆみこが講師として開催する「未来食サバイバルセミナーScene1」は



この6月15日(土)を逃すと

~~~~~~~~~~~~~

それ以降は、しばらくありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~


ゆみこさんが講師をされる未来食サバイバルセミナーシーン1は貴重です。
ぜひぜひ、受けてみて下さい。

♪~♪~♪~~^。^ 。。。。♪~♪~♪~~^。^。。。。



  ☆光の食つぶつぶレッスン☆

  未来食サバイバルセミナーScene1



 日程:2013年6月15日(土) 東京・つぶつぶカフェ早稲田店

 時間:9:00~18:30 つぶつぶグルメ体感交流パーティー ~21:00



 上記以外でも、北海道・青森・千葉・埼玉・東京(渋谷/三鷹)・

 山梨・滋賀・兵庫・宮崎で開催中!



 ★詳細・申込み>>

 http://tsubutsubu.jp/learning/2013scene1.html



 ♪~♪~♪~~^。^ 。。。。♪~♪~♪~~^。^。。。。

交流パーティーでは、私たちつぶつぶカフェスタッフが腕を振るって
最高のパーティー料理をお出しします。
ぜひそちらも合わせてご参加下さい。
by tsubutsubuland | 2013-06-09 06:49 | 未来食つぶつぶセミナー

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代