靴選びでハッピーライフ?!

みなさんは、靴はどんなのを履いてますか?

「お洒落は足下から」なんていったりもします。

私は立ち仕事で一日中立っているので、なるべく足に優しい靴を選ぶようにしています。
靴選びの条件としては、
1.足に優しい
2.長時間立っていても疲れない
3.歩きやすい
4.お洒落
ということで、いろいろ探しました。

どうせ汚れるし、ぺったんこな靴なら大丈夫だろうと思って
安い靴を買ったら、すぐ足が痛くなって、
仕込みの時は、教員時代に履いていたサンダルに履き替えたりした時もありました。

それでは大変なので、長時間一緒にいるものだから、やっぱりある程度お金をかけて
いいものを買おうと思って次に買ったのがこれです

a0186159_2239317.jpg


アースシューズという靴です。
くわしくはこちら>>>

なんでも、ヨガの原理に基づき、履くだけでその人を美しい姿勢に導いてくれるとのこと。


私がこの靴を履いていいなと思うのは、まず疲れないこと。
そして、歩くときに、すっごく早く歩けること。
通勤ラッシュでも、ぐんぐんおいこしていけます。

いろんなデザインがあるので、おためしあれ♡
http://item.rakuten.co.jp/re-vision/c/0000000602/
「アースシューズ」で検索すればいろいろ出てきます。


こんな風に、足下はないがしろにしがちだけれど、実は生活の大部分を占めていて、
結構大事だったりする靴。
それをベストなものに変えるだけで、こんなに人生ハッピーになる。

それは食も同じ。
ついいい加減にしがちなんだけど、なくてはならないのが食。
それをベストなものに変えるだけで、人生ハッピーになる。

毎日同じことの繰り返し。私ってなんのために生きてるの?
変わりたい!冒険したい!

と以前の私も思っていました。

実は今日つぶつぶカフェでそんな方と出会いました。
すぐにシーン1を申し込んで下さいました。

同じような思いを抱えた人に出会いたい。
そして伝えたい。

♪~♪~♪~~^。^ 。。。。♪~♪~♪~~^。^。。。。



  ☆光の食つぶつぶレッスン☆

  未来食サバイバルセミナーScene1



 日程:2013年6月15日(土) 東京・つぶつぶカフェ早稲田店

 時間:9:00~18:30 つぶつぶグルメ体感交流パーティー ~21:00



 上記以外でも、北海道・青森・千葉・埼玉・東京(渋谷/三鷹)・

 山梨・滋賀・兵庫・宮崎で開催中!



 ★詳細・申込み>>http://tsubutsubu.jp/learning/2013scene1.html
[PR]
by tsubutsubuland | 2013-06-12 22:53 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代