人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がつぶつぶ雑穀を食べる理由

こんにちは。

今日は私が雑穀を食べてどんな変化があったかお話しします。

私はつぶつぶ雑穀に出会うまで、自分が超虚弱体質だと思っていました。
体力には自信がありません!と自信を持って言えるくらい、体力がない人だと思っていました。

すぐ熱を出して寝込む、風邪を引いたらなかなか治らない。
そんな子でした。

それが今はフルで朝から夜までたちっぱなしで毎日働いても1日も休まず
毎日元気!!
これって奇跡だと思います。

これもやってみたいけど、体力がないから無理かも・・・とあきらめたことも
けっこうあります。

でも、つぶつぶ雑穀と出会ってからはそんな心配は一切無用!!
なんでも自信をもって挑戦できます。
健康を手に入れたからこそ、自分の可能性が無限に広がりました。

そして、もう一つは、基礎化粧品を一切使わないのに肌きれい。
ということ。
洗顔、化粧水、クリーム、ファンデーションなどなど。
化粧品って結構お金かかりませすよね。

いまはそんなお手入れも必要なく、肌が勝手に再生してくれます。

雑穀って高いイメージがあるけど、医療費、化粧品代などを
考えると、決して高くはないと思います。

新陳代謝がよくなるので、どんどん若返っていきます。

初めて会う人は、小学生の子持ちには見えないようです。

こんなにいいことづくめで、しかもおいしくて
おおいばりで食べれるスイーツもあって、
そんなつぶつぶ雑穀に出会ったらやめられなくなりました。

そんなつぶつぶ雑穀の力についてつぶつぶグランマゆみこの講座
「食の力無料メール講座」配信中です。

http://www.tsubutsubu.jp/syokunochikara/

ぜひ登録してみてくださいね!!
by tsubutsubuland | 2013-06-17 07:15 | つぶつぶ雑穀について

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代