パーティーのようなまかないごはん

今日はつぶつぶ総シェフの未来さんが夜のまかないを作ってくれたので、
久々に未来さんの料理をいただきました。

a0186159_22581063.jpg

a0186159_2259243.jpg

a0186159_2303386.jpg


のこり野菜やソース、炊いた雑穀を上手に組み合わせて、
まるでパーティー料理のようなまかないでした!

こんな風にあるものを使って料理できるようになりたいな〜

つぶつぶ料理は「おいしい!」をとことん追求して生まれた料理。
本当においしいです。

食べている時はとっても幸せ。
こんなに美味しくって素敵な料理を食べている自分が
なんだか誇らしくなってくるような。

そんな料理です。

明日は未来食セミナーシーン1inつぶつぶカフェ早稲田です。
講師はつぶつぶマザー河井美香さん。

楽しみです。


♪~♪~♪~~^。^ 。。。。♪~♪~♪~~^。^。。。。
 
 ☆心にストーンと落ちる食といのちの真実
 ☆最高の生存を実現するシンプル食生活術
 ☆体と心を浄化するおいしい雑穀手料理術

       伝えます!

♪~♪~♪~~^。^ 。。。。♪~♪~♪~~^。^。。。。

 ☆おいしく食べて、サバイバル!☆
 未来食サバイバルセミナーScene1

 日程:2013年8月1日(木) 東京・つぶつぶカフェ早稲田店
 時間:9:00~18:30 つぶつぶグルメ体感交流パーティー ~21:00
 講師:つぶつぶマザー河井美香


 8月21日(木)31日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
 時間:9:00~18:30 つぶつぶグルメ体感交流パーティー ~21:00
 講師:篠沢真紀子


 上記以外でも、北海道・青森・宮城・石川・千葉・埼玉・東京(渋谷/三鷹)・
 山梨・静岡・滋賀・兵庫・宮崎・熊本で開催中!

 ★詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/2013scene1.html

♪~♪~♪~~^。^ 。。。。♪~♪~♪~~^。^。。。。


 << 受講者の声 >>

間違った情報にいかに惑わされていたかと愕然!
雑穀でも、創造力を働かせればたくさんのメニューが楽しめるので
トライするのが楽しみです。
本当に雑穀と塩で体を変えることができるのですね。びっくりです。
 (2013年4月受講 滝川敏江さん)


♪~♪~♪~~^。^ 。。。。♪~♪~♪~~^。^。。。。

おいしい料理が待ってます。
一緒につぶつぶグルメを楽しみましょう。
セミナーご参加お待ちしてます!
by tsubutsubuland | 2013-07-31 23:37 | 毎日のごはん

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代