祝☆新つぶつぶホームページ

つぶつぶのホームページが新しくなりました。
>>新つぶつぶホームページはこちら

a0186159_0172093.png

今一通り見終えて、出産したような気分です。
新しいサイトに向けて毎月つぶつぶマザー1期生はアイディアを出し合い、
エネルギーを送り続けました。
つぶつぶグランマゆみこ、チームつぶつぶ、つぶつぶマザー、つぶつぶメンバー
一人一人の思いのこもった素晴らしいサイトとなりました。

つぶつぶと出会って今までのいろんな思いがぐるぐるとめぐり、
胸がじーんとなりました。

私はつぶつぶに出会った頃、才能を持て余す名もなき主婦でした。
それを生かす知識もなく、生かそうと努力もせず、
ただ、漠然とした焦りと不安とあきらめの中にいました。

そんな私がつぶつぶに出会って、
才能を開花させ、自分を輝かせて人生を謳歌する女性に変身しました。

つぶつぶマガジンやホームページに載っている人は別世界の人
と思っていたのに・・・

未来食つぶつぶ、13の生き方レシピを実践すれば
「誰でも輝ける」というのを私は身をもって体験しています。

どんどん美しくなるし、自信が持てるし、脱皮を繰り返しているような
感覚です。

それをつぶつぶに出会った人みんなが体験しているところが
すごいです。

みんなが奇跡を体験できる。
誰もが。


毎日口ずさめば知らず知らずのうちに言葉の上書き。
CD「わたしの音色」 by つぶつぶグランマゆみこ&神門佳代&青木晋太郎
発売中です。
a0186159_0135240.jpg


画像クリックで、購入ページにとびます。
まだ購入されていない方はぜひ聴いて、毎日歌って下さいね。


人気の無料メルマガ「食の力」
登録はこちら>>
by tsubutsubuland | 2013-08-09 00:18

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代