夏の終わりにはじける!体といのちと性のライブトーク

8/24(土) つぶつぶグランマゆみこの天女トークライブ vol.14 with 奥谷まゆみ

日時:8月24日(土)18:30〜21:00
会場:つぶつぶカフェ早稲田店
参加費:会員及びその家族 8,880円 / 一般 10,000円♪つぶつぶディナー付♪

そして、

同日開催!
8/24(土) まゆみさんの体レッスン&ゆみこの言霊レッスン
奥谷まゆみ&つぶつぶグランマゆみこのジョイントワークショップ!
・奥谷まゆみさんの体から心を調え輝かせる体レッスン
・初公開!ゆみこのキラキラな人生を創る言霊レッスン。

日時:8月24日(日)15:30〜18:00 
会場:つぶつぶセミナーホール(つぶつぶカフェ2階)
参加費:6,000円
持ち物:ヨガマット(またはバスタオル)、 動きやすい服


これは行きたいでしょう〜〜〜〜!!!

私はこの日も厨房で、


♪♪♪夏の終わりのつぶつぶグルメメニュー 〜インドの風〜♪♪♪
・つぶつぶタンドリー焼き   ・ナスと高キビの重ねオーブン焼き
・もちキビのサモサ      ・牛蒡風味のターメリックごはん
・スペシャルライタ      ・ナン
・コンソメゼリーサラダ    ・梨のサラダ
・キヌアとパイナップルのキラキラゼリー with スペシャルアイスクリーム


を作っていますので、皆様のキラキラに変わっていかれる様子をキッチンから
楽しみに見させていただきますね!

奥谷まゆみさんは毎月つぶつぶマザーセミナーの時に、カラダレッスンの講師として
来て下さっています。

毎回すごくパワフルで、元気いっぱい、楽しい時間を作って下さいます。

先月は「まねっこ」のエクササイズをしました。
ペアの人の体操座りの姿勢から立つまでの一通りの動作を
まねっこするのですが、
これが、一人一人全然違っていて、まねをするのが大変!!
でもそれをすることで、人と自分の体の違い、自分の体のくせを知る事ができました。

今まで体にあまり興味がなかった私ですが、
奥谷さんに出会って、体っておもしろい!と思うようになりました。

今回のトーク&ライブはおすすめです。

体レッスンはキャンセル待ちとなっています。

私も奥谷さんのきらくかんに一度行ってみたいです。


そして、つぶつぶグランマゆみこと奥谷まゆみさんに同時に出会えるチャンスです。
お二人からでてくるトーク、わくわくです。
女性なら聞いておきたい話題満載のことでしょう。

そしてお料理のテーマはインドの風。
夏の終わりにインド料理でめらめら?!しちゃいましょう。

お申し込みはこちら

つぶつぶオフィス
mail:info@tubu-tubu.net
Tel:03-3203-2090 / Fax 03-3203-2091
※参加イベント名・お名前・人数・電話番号をご連絡ください。
※料金は、当日現金でお支払いください。
by tsubutsubuland | 2013-08-21 23:20 | つぶつぶカフェ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代