人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶで女子力UP

9月に入りました。
私もカフェの新作研究と、音楽活動でますます毎日密度来い日々を過ごしています。

8月から未来食セミナーScene1の講師をつぶつぶグランマゆみこからつぶつぶマザーにバトンタッチし、各地から素敵な受講生の方が集まってセミナーが行われています。

最近つぶつぶにいらしゃるお客様、セミナー受講生の方、みなさん奇麗な方ばかりで
女子力UP~~~!と思っています。
いいですね。

たしかにつぶつぶを食べ続けるとどんどん美しくなるのは確かです。

先日大好きなつぶ友が、
「つぶつぶは記憶をクリーニングする食べ物」
と言っていました。

そっか〜〜。とすごく納得!

それだけでキレイになりそうですよね。

さて次回の未来食セミナーScene1は9月9日(月)9:00〜つぶつぶ早稲田2階セミナーホールにて。
参加費 33,300円(試食ランチ付き)
講師はつぶつぶマザー髙橋万帆さんです。

万帆さんもいつもキラキラ笑顔いっぱいの奇麗な方ですよ。

>>万帆さんのブログはこちらから

万帆さんの素敵な体験が満載です。


さあ!あなたも未来食セミナーを受けて女子力UPしましょう〜!
by tsubutsubuland | 2013-09-01 21:18 | 未来食サバイバルセミナー

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代