つぶつぶのセミナーの魅力♡

毎日つぶつぶカフェでいろいろなお客様にお会いできて、
嬉しい事
1.料理を食べて「おいしかった。」と喜んでいただけること
2.新しい出会いがあること
3.一度来て下さったお客様がまた来て下さること
4.会員さんにお会いできること
5.セミナーを受講された方がどんどんきれいになってキラキラして創造力あふれる人になっていかれ  るのを見ること

今日はその中で、5番目のセミナーを受講された方がどんどんきれいになってキラキラして創造力あふれる人になっていかれるのを見ること
のお話をします。

前回はつぶつぶで女子力アップのお話でしたが、
それと共通して、
本当にお会いする度に見違えるようにきれいに、キラキラになっていかれるんです。
セミナーの力ってすごいですね!
何かのスイッチがONになったかのように。

みなさんよくお話してくださるのが、
・会いたいと思った人に会える
・やりたいと思ったことが実現する

ということ。

きっとその人が発するエネルギーに引き寄せられていくのですね。

つぶつぶグランマゆみこは、
「セミナーは呼び水」
と言います。

その人の中にもとからある泉をコンコンと呼び覚まして、
あとはどんどん自然に溢れ出すばかり。

セミナーを受けた方を見ているとまさにその通りだと思います。
誰の中にも眠ってるんですね。
そしてすでに目覚めた人は、どんどん変化して、見るたびに美しく、エネルギッシュに。

この秋、おすすめのセミナーやイベントが盛りだくさん。
ビビっときたものにぜひ参加してみて下さいね。


● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○
オススメ >>>

 大自然の中、雑穀畑の中での4泊5日合宿セミナー!
 一気にあなたの暮らしが変わります。
   ↓↓詳しくはこちら↓↓
 http://tsubutsubu.jp/news/#news10

● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○


セミナー日程・詳細>>>

  ☆おいしく食べて、サバイバル!☆
  未来食セミナー Scene1
  http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/

  ~1日で~
  本当の食べ物を見分ける感性が開く
  情報にふりまわされなくなる
  食の土台を構築する設計図で、食を変えていく方法が分かる
  おいしいと健康が共存する速効料理術が身につく

 日程:
   9月7日(土) 北海道・帯広市 (講師:吉田久恵)
   9月9日(月) 東京都・早稲田(講師:高橋万帆)
   9月9日(月) 熊本県・阿蘇市(講師:下田真弓)
   9月11日(日) 宮崎県・延岡市(講師:荒木沙弥香)

 時間: 9:00 ~ 18:30 (+交流パーティー ~ 20:30 or 21:00※ )
 参加費: 33,300 円 (+交流パーティー 3,000 or 5,000 円 ※ )
   ※ 交流パーティについては会場により異なります。詳しくはこちら>>

 上記以外でも、全国のつぶつぶマザーが
 北海道・青森・岩手・千葉・埼玉・東京(渋谷 / 三鷹)・
 神奈川・山梨・石川・滋賀・兵庫・宮崎・熊本で開催中!

 ★全国の日程は>>
 http://tsubutsubu.jp/learning/application.html

● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○

セミナーを受けられた方もそうでない方もぜひつぶつぶカフェへ♡
お会いできるのを楽しみにしています♪

読んで下さりありがとうございました。
by tsubutsubuland | 2013-09-06 00:03 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代