新メニュー「雑穀サンドイッチ」に向けて

つぶつぶカフェの新メニュー「サンドイッチ」の試作です。

a0186159_1921326.jpg


シーン1の交流パーティーの後だったので、テーブルセッティングがキャンドルで素敵になってます♪

まだまだ内容もラッピングもこれから研究が必要。

ベジのサンドイッチはあるけれど、雑穀サンドイッチってなかなかないですよね。
だからこそ、こだわりたい私たちなのでした。

わざわざ「つぶつぶカフェ」へ行って、でも気軽に買えちゃうサンドイッチ。
ここにしかないサンドイッチ。
私も食べたいサンドイッチ。

添加物も、保存料もいっさい使わない。
ベジだけど、お腹いっぱい満足。
味気なさ、物足りなさゼロ。
そしてまた食べたくなる。

そんなサンドイッチ。

もちろん新作スイーツも並行して試作が続いています。
なのでこの日のサンドイッチ試食のデザートは3食ムースの試食でした。

試食中は一言もしゃべらない未来総シェフ。
その後のコメントは、メモ10枚分くらいのアイディアとアドバイス!!
早く次の試作をしたくて、ワクワクしています。

秋の新作スイーツもこれから登場していくのでお楽しみに♡

********


さて、つぶつぶオフィスのちかちゃんからのお知らせです。
↓↓

こんにちは。
つぶつぶナビゲーター、坂本智佳子です。


今日はビッグニュース☆

明日、
2つのブログ&もう1つのメルマガがオープンします!!


つぶつぶ公式ブログ
「キッチンからはじめる私革新」
http://www.tubutubu-officialblog.net ←明日朝(9月12日)から見られます

  そして

つぶつぶグランマゆみこ公式ブログ
「あたらしい私になる!」
http://www.tubutubu-grandma-yumikoblog.net ←明日朝(9月12日)から見られます


「なんだ、ブログかぁ〜」って、、
いえいえ、ただのブログではありません!!

ホームページ以上に充実した、
そしてあなたの役に立つ&楽しさ満点のブログです。



つぶつぶ公式ブログでは、

つぶつぶ実践者の体験談や
セミナーやイベントのレポート、
食や健康に関するお役立ち情報、
つぶつぶ雑穀のうんちく、
つぶつぶクッキングの季節の献立例、
つぶつぶ流楽チン子育ての秘訣、
などなど・・・

「食」からわたしを変え、家族を変え、世界を変えていく
情報を発信していきます。



つぶつぶグランマゆみこブログは、

ゆみこが、いま、ここ、に
湧き上がるエネルギーで発信する
天心ブログです。
 
出会い

言霊
手料理の力
情報の見分け方


健康
お金

コミュニケーション術
ファッション
ボディーケアとメイク
 
等々、かなりコアな
そして多彩な切り口からの

あたらしい私になる!」ための
 
地球最新情報を発信していきます。




また、同時に

つぶつぶグランマゆみこ公式メルマガ
「あたらしい私になる!」もオープン。

ブログと同じく、
ゆみこからのコアな情報を不定期でお伝えしていきます。

どんどん変化・進化している地球とともに
あなたも進化していくための情報、
これを受け取らないわけにはいかないですね!


ゆみこのメルマガ
「あたらしい私になる!」は、

この、【つぶつぶメルマガ○食のちから○】とは別に
登録が必要となりますので、ご注意ください。

※ゆみこ公式ブログから登録することが可能です。
 ブログオープン後、またメルマガにてご案内します。



ブログのアップは、明日9月12日の朝を
予定しています。

すでにいくつかの記事をアップしていますので、
ぜひ、見にきてくださいね。

お楽しみに!!!


             つぶつぶナビゲーター
             坂本智佳子


PS.

もう一度URL掲載しておきますね。

つぶつぶ公式ブログ
「キッチンからはじめる私革新」
http://www.tubutubu-officialblog.net

つぶつぶグランマゆみこ公式ブログ
「あたらしい私になる!」
http://www.tubutubu-grandma-yumikoblog.net


すごいブログになりそうです。
全ての女性(もちろん男性も)に読んでほしい!

お友達にも、ぜひ紹介してください。
by tsubutsubuland | 2013-09-11 20:01 | つぶつぶカフェ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代