「ほっ」と。キャンペーン

つぶつぶダディの会も発足してますます幸せファミリー増えてます

最近“つぶつぶダディの会”が発足したようで、
FBなどで様子を報告して下さるのを見ているだけで、なんだか
ほっこり心があたたかくなります。


ここ数年、旦那さんもつぶつぶに共鳴して下さる方が多く、
家族でつぶつぶライフを送り、とても幸せそうなファミリーの姿を見させていただいています。

「つぶつぶって精進料理を食べて、瞑想をしている人たち」なんて思われてたり
するようですが、いざ、山形オープンハウスに参加してみると、
超いい意味で期待を裏切られます!
なんといっても、朝まで飲んで語って、子供の様に遊んで。

いくつになっても少年の心をもっている男性にとってこれほど心地よい空間はないでしょう。

私の周りのつぶつぶ男子(といっても、池田総店長と裕司さん)も、超健全つぶつぶ男子。
しかも仕事はバリバリ!
家族を大切にして、ファミリーでつぶつぶライフを満喫しています。


そんな男子の姿を見ていると、つぶつぶグランマゆみこのブログにあった
「天女伝説」を思い出しました。

詳しくはこちら>>



“愛と調和の意識を持つ生命体へと人類を進化させる”

ために地上に降り立った天女。


そんな天女たちの家庭は愛と調和で満ちています。


こんな家庭が全国、世界に広がるといいなと思います。

a0186159_22482581.jpg


目がキラキラの大森ファミリ〜(笑)
by tsubutsubuland | 2013-09-16 22:51 | 佳代ワールド

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代