カテゴリ:おすすめ( 32 )

天女トーク&ライブWith Yoshie Ebihara

10月18日(金)
18:00開場 18:30開演
料金 前売り6,000円 当日6,500円
会場 シダックス・カルチャーホール(東京・渋谷)
ライブ後はつぶつぶカフェ&ボナ!つぶつぶでPartyです。

では、ゆみこさんからのメッセージです。


久々のYoshie Ebiharaとの天女トーク&ライブが
渋谷の円形のホールでの開催になり、
たくさんの人に参加してもらえることになりました。
奥谷まゆみさんに、
「今度ここでトークの続きしよう!」
と言ったら
「まるでつぶつぶのためにあるようなホールだね!」
「そうなの、天からのプレゼント!」
と、わたし。
食を持ち込めて、物販もできる
手頃サイズのホールの出現は
ずっとイメージし続けて来たことです。
だから、天の愛に応えるために
絶対に満席であふれさせて
エネルギーを響きあわせ増幅する
つぶつぶ御用達のホールとして
育てて行きたいと思っています。
Yoshieさんから、
あたらしい歌が2曲できたと連絡ありました。
食がメインではなく、
トーク&ライブに集中できる2時間
どんな風に楽しもうかと、
メールや電話で、連絡取り合って
ワクワクしています。
わたしの方もあたらしい歌が形になりそうです。
前回の奥谷さんとのレッスンで初公開の
言霊レッスンも、さらにブラッシュアップして
形にしていきます。
友達と誘いあって
ぜひ参加して下さいね。

せっかくなので
つぶつぶ料理で2次会ができるようにと
フードエンタティナーチームが
あたらしいアイディアで、
夜中の12時まで2店舗をオープンするそうです。
こっちも、
すごく楽しみ、つぶつぶ実践者のあたらしい交流の
スタイルに育つといいなと思っています。



  詳しくはこちら

  >10/18(金)18:30〜天女トーク&ライブ with Yoshie Ebihara

  >10/18(金)21:00〜天女Night Party

では、10月18日の夜は、
シダックスカルチャーホールで会いましょう。



             つぶつぶグランマゆみこ



ゆみこさんの公式ブログの天女トーク&ライブの記事の中に
Yoshieさんの歌の歌詞が載っていました。→http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2013/10/03/297

自分の気持ちがうまく言葉にできなくて、感情を言葉にできなくて
悩んでいる時に、
Yoshieさんの、本当にシンプルな言葉だけどぐーっと心に入っていく歌詞を読んで、
難しく考えすぎて、がっちがっちになっていた頭がすーっと解きほぐれて、
思わず号泣してしまいました。

「いのちの輪」
私が大好きな曲です。
今日は仕事がOFFの日だったので、この、「いのちの輪」のカバーをしていました。
ピアノで弾いた音源をギターの音に変換したら、
とっても心地よいアコースティックギターの響きになりました。
Yoshieさんの音域は私には低いので、何度か上げてみたら、
とっても歌いやすくなって、
気持ちよく仕上げる事ができました。

『ここにありてここを生きる』

この歌詞が繰り返されます。

この原点に帰ろう!
そう思ったのでした。

2010年は毎月天女トーク&ライブが開催されていて、
私はそのために、広島から毎月飛行機で通っていました。
毎回、このメッセージと歌って私のために用意されたんじゃない?
とおもってました。

大好きなゆみこさんとYoshieさんのトーク、そして歌。
とっても楽しみです。
しかも今回は開場が素敵!!!
もうこれは行かないのがもったいないよ〜
ぜひぜひ
お申し込みお待ちしてます。
a0186159_23304097.jpg

by tsubutsubuland | 2013-10-08 23:33 | おすすめ
9月から新登場したスイーツ「ヒエ粉のベイクドケーキ」

a0186159_20555232.jpg


早速人気メニューとなっています。

スタッフにも好評です。


なんといってもつぶつぶカフェオーナーのつぶつぶグランマゆみこさんに
「チーズケーキ嫌いの私でも食べれるおいしさ!!」
とお褒めいただき、今日もテイクアウトしてくださり、
とても嬉しいかぎりです。


つぶつぶカフェのメニューは、つぶつぶレシピの定番にアレンジを加えて
いるものが多く、遠くからわざわざ食べにいらっしゃってくださる
お客様にも、家庭では味わえない魅力的な味で十分満足して
帰って頂けるようにと、スタッフ一同日々研究をしています。

このベイクドケーキも、パルコ出版の「つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ」に掲載されている
レシピをベースにしています。

もちろん、レシピ通りでもおいしいです。
最初に試作した時もかなり好評でしたが、
「豆腐っぽさをゼロにできないか」
「チーズっぽさを表現してみたら」
「甘くしてみよう」
など、いろんな意見を聞いて、その度に試作を繰り返して、
何度も作っているうちに、手順の中にちょっとしたコツを見つけたり
ベストな方法をあみだしていき、
最終的にはほぼレシピ通りで、
ふんわり最高のベイクドケーキに仕上げることができました。
その中にも試作の過程で編み出した独自の作り方
があるので、そこがやはりコツになってくるのだと思います。

「おいしく作れません、できませんは1000回作ってから言って」
というのは、つぶつぶの大先輩橋本さんの名言です。
おいしく作るにはどうしたらいいか、いろいろ実験してみて、
何度も作って、最高の作品を作っていく仕事は
とても楽しいです。

まずはスイーツ10種類、これから並んでいく予定です。
どんどん新作でてきますので、
つぶつぶカフェから目が離せませんよ!

そして、サンドイッチも登場します。
こちらも、何度か試作してかなりスタッフには好評なので
楽しみにしていて下さいね。

つぶつぶカフェのホームページはこちら>>

ぜひつぶつぶカフェへお越し下さいね〜♪
by tsubutsubuland | 2013-09-07 21:24 | おすすめ
毎日つぶつぶカフェでいろいろなお客様にお会いできて、
嬉しい事
1.料理を食べて「おいしかった。」と喜んでいただけること
2.新しい出会いがあること
3.一度来て下さったお客様がまた来て下さること
4.会員さんにお会いできること
5.セミナーを受講された方がどんどんきれいになってキラキラして創造力あふれる人になっていかれ  るのを見ること

今日はその中で、5番目のセミナーを受講された方がどんどんきれいになってキラキラして創造力あふれる人になっていかれるのを見ること
のお話をします。

前回はつぶつぶで女子力アップのお話でしたが、
それと共通して、
本当にお会いする度に見違えるようにきれいに、キラキラになっていかれるんです。
セミナーの力ってすごいですね!
何かのスイッチがONになったかのように。

みなさんよくお話してくださるのが、
・会いたいと思った人に会える
・やりたいと思ったことが実現する

ということ。

きっとその人が発するエネルギーに引き寄せられていくのですね。

つぶつぶグランマゆみこは、
「セミナーは呼び水」
と言います。

その人の中にもとからある泉をコンコンと呼び覚まして、
あとはどんどん自然に溢れ出すばかり。

セミナーを受けた方を見ているとまさにその通りだと思います。
誰の中にも眠ってるんですね。
そしてすでに目覚めた人は、どんどん変化して、見るたびに美しく、エネルギッシュに。

この秋、おすすめのセミナーやイベントが盛りだくさん。
ビビっときたものにぜひ参加してみて下さいね。


● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○
オススメ >>>

 大自然の中、雑穀畑の中での4泊5日合宿セミナー!
 一気にあなたの暮らしが変わります。
   ↓↓詳しくはこちら↓↓
 http://tsubutsubu.jp/news/#news10

● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○


セミナー日程・詳細>>>

  ☆おいしく食べて、サバイバル!☆
  未来食セミナー Scene1
  http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/

  ~1日で~
  本当の食べ物を見分ける感性が開く
  情報にふりまわされなくなる
  食の土台を構築する設計図で、食を変えていく方法が分かる
  おいしいと健康が共存する速効料理術が身につく

 日程:
   9月7日(土) 北海道・帯広市 (講師:吉田久恵)
   9月9日(月) 東京都・早稲田(講師:高橋万帆)
   9月9日(月) 熊本県・阿蘇市(講師:下田真弓)
   9月11日(日) 宮崎県・延岡市(講師:荒木沙弥香)

 時間: 9:00 ~ 18:30 (+交流パーティー ~ 20:30 or 21:00※ )
 参加費: 33,300 円 (+交流パーティー 3,000 or 5,000 円 ※ )
   ※ 交流パーティについては会場により異なります。詳しくはこちら>>

 上記以外でも、全国のつぶつぶマザーが
 北海道・青森・岩手・千葉・埼玉・東京(渋谷 / 三鷹)・
 神奈川・山梨・石川・滋賀・兵庫・宮崎・熊本で開催中!

 ★全国の日程は>>
 http://tsubutsubu.jp/learning/application.html

● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・ ○

セミナーを受けられた方もそうでない方もぜひつぶつぶカフェへ♡
お会いできるのを楽しみにしています♪

読んで下さりありがとうございました。
by tsubutsubuland | 2013-09-06 00:03 | おすすめ
みなさんは、靴はどんなのを履いてますか?

「お洒落は足下から」なんていったりもします。

私は立ち仕事で一日中立っているので、なるべく足に優しい靴を選ぶようにしています。
靴選びの条件としては、
1.足に優しい
2.長時間立っていても疲れない
3.歩きやすい
4.お洒落
ということで、いろいろ探しました。

どうせ汚れるし、ぺったんこな靴なら大丈夫だろうと思って
安い靴を買ったら、すぐ足が痛くなって、
仕込みの時は、教員時代に履いていたサンダルに履き替えたりした時もありました。

それでは大変なので、長時間一緒にいるものだから、やっぱりある程度お金をかけて
いいものを買おうと思って次に買ったのがこれです

a0186159_2239317.jpg


アースシューズという靴です。
くわしくはこちら>>>

なんでも、ヨガの原理に基づき、履くだけでその人を美しい姿勢に導いてくれるとのこと。


私がこの靴を履いていいなと思うのは、まず疲れないこと。
そして、歩くときに、すっごく早く歩けること。
通勤ラッシュでも、ぐんぐんおいこしていけます。

いろんなデザインがあるので、おためしあれ♡
http://item.rakuten.co.jp/re-vision/c/0000000602/
「アースシューズ」で検索すればいろいろ出てきます。


こんな風に、足下はないがしろにしがちだけれど、実は生活の大部分を占めていて、
結構大事だったりする靴。
それをベストなものに変えるだけで、こんなに人生ハッピーになる。

それは食も同じ。
ついいい加減にしがちなんだけど、なくてはならないのが食。
それをベストなものに変えるだけで、人生ハッピーになる。

毎日同じことの繰り返し。私ってなんのために生きてるの?
変わりたい!冒険したい!

と以前の私も思っていました。

実は今日つぶつぶカフェでそんな方と出会いました。
すぐにシーン1を申し込んで下さいました。

同じような思いを抱えた人に出会いたい。
そして伝えたい。

♪~♪~♪~~^。^ 。。。。♪~♪~♪~~^。^。。。。



  ☆光の食つぶつぶレッスン☆

  未来食サバイバルセミナーScene1



 日程:2013年6月15日(土) 東京・つぶつぶカフェ早稲田店

 時間:9:00~18:30 つぶつぶグルメ体感交流パーティー ~21:00



 上記以外でも、北海道・青森・千葉・埼玉・東京(渋谷/三鷹)・

 山梨・滋賀・兵庫・宮崎で開催中!



 ★詳細・申込み>>http://tsubutsubu.jp/learning/2013scene1.html
by tsubutsubuland | 2013-06-12 22:53 | おすすめ
光の食つぶつぶ公開講座のDVD上映会、広島で開催です。

日程 5月17日(金)10:30〜 東広島市 池田さん宅
   http://hikarinotu.exblog.jp/
   5月19日(日)14:30〜 広島市  ちずえさん宅
   http://blog.veggie-meal.raindrop.jp/ 

2013年のテーマは、「新しいわたしになる!」ではないでしょうか。
食を変えることで、心と身体が変わります。
そして、どんどん若返り、おしゃれになっていきます。
たとえばゆみこさん
http://www.tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/
白い衣装を着て、とても60歳とは思えません。

私の夫裕司さんも、広島にいる頃とまったく別人。
おしゃれなつぶつぶシェフに変身しました。>>写真はこちら

食だけだはない、心だけだはない、両方がバランスよく変わっていくことで、細胞がぐんぐん入れ替わり、若く、美しい人になっていくのだと思います。

その秘密を知りたい方、是非DVD上映会にお越し下さい。

1年前までいた第2のふるさと広島での開催、私も東京から応援しています。
広島にお住まいの方、近県の方、拡散お願いします。

a0186159_862627.jpg

宮島は何度行ってもよいとこ。5月も新緑がきれいですよ。
by tsubutsubuland | 2013-05-12 08:12 | おすすめ
光の食つぶつぶ公開講座のDVD上映会、広島で開催です。

日程 5月17日(金)10:30〜 東広島市 池田さん宅
   http://hikarinotu.exblog.jp/
   5月19日(日)14:30〜 広島市  ちずえさん宅
   http://blog.veggie-meal.raindrop.jp/ 

2013年のテーマは、「新しいわたしになる!」ではないでしょうか。
食を変えることで、心と身体が変わります。
そして、どんどん若返り、おしゃれになっていきます。
たとえばゆみこさん
http://www.tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/
白い衣装を着て、とても60歳とは思えません。

私の夫裕司さんも、広島にいる頃とまったく別人。
おしゃれなつぶつぶシェフに変身しました。>>写真はこちら

食だけだはない、心だけだはない、両方がバランスよく変わっていくことで、細胞がぐんぐん入れ替わり、若く、美しい人になっていくのだと思います。

その秘密を知りたい方、是非DVD上映会にお越し下さい。

1年前までいた第2のふるさと広島での開催、私も東京から応援しています。
広島にお住まいの方、近県の方、拡散お願いします。

a0186159_862627.jpg

宮島は何度行ってもよいとこ。5月も新緑がきれいですよ。
by tsubutsubuland | 2013-05-12 08:12 | おすすめ

3月の雑穀美膳

3月の雑穀美膳

a0186159_23354454.jpg


中華です。
まず高キビとヒエの獅子頭(シーツートウ)をスープ仕立てで
そして、高野豆腐の棒棒鶏風
春シイタケのもちアワ中華ソース
糸寒天のエゴマだれ

を前菜に

写真がありませんが、

その次にもちキビたっぷり炒飯
と本にがり木綿豆腐のニラソース

最後にデザート
ヒエ甘酒の杏仁豆腐

です。

手間ひまかけて丁寧に作っています。


次回は画像がちっちゃくならないように、キレイに写真をとりますね。
そして、炒飯の写真も忘れないように・・・


獅子頭と炒飯おすすめです♡

3月もつぶつぶカフェをよろしくお願いします。
by tsubutsubuland | 2013-02-28 23:50 | おすすめ
2月25日(月)から3月3日(日)までつぶつぶカフェのピースギャラリーショップで、
リフォームハウスむっくの木さんの珪藻土壁塗り体験&住まいのリフォーム相談会を開催しています。

a0186159_2123732.jpg


むっくの木のスタッフさんがとても分かりやすく教えて下さるので、
初めてでも簡単に塗ることができます。

珪藻土は家の湿気や、においを吸収してくれるそうです。
お話を聞いていると、家に塗りたくなってきました。

期間中は随時体験できます。

また、女性建築士さんが、リフォームのそうだんにのって下さいます。
キッチン用のコルクの床、リビング等の無垢の床素材の展示も魅力的です。

体も心も喜ぶ住まいっていいですね。

代表の古山順子さんも、とっても素敵な方です。
↓↓
古山さんのブログにもつぶつぶカフェのことを書いていただいています。
>>「ふるやまプライベートBLOG」

体験して、お話するだけでもとっても楽しいので、
体に優しいお食事とスィーツ、そして体に優しい住まいを体験しに
つぶつぶカフェ早稲田店にぜひお越し下さい。
by tsubutsubuland | 2013-02-26 21:20 | おすすめ
食について学びませんか。
つぶつぶカフェでは、2本立てのDVD鑑賞会を企画しました。

①「フォークス・オーバー・ナイブズ〜いのちを救う食卓革命〜」
②「光の食」つぶつぶ DVD公開講座


日程:2月16日(土)・2月17日(日)

時間:① 10:30〜12:30
② 14:00〜16:00
会場:つぶつぶカフェ 2階
参加費:各回1,000円



「フォークス・オーバー・ナイブズ〜いのちを救う食卓革命〜」
出演:コリン・キャンベル博士(著書「葬られた『第二のマクガバン報告』)
   コールドウェル・エセルスティン博士(著書「心臓病は食生活で治す」)

「菜食以上の医療を、私は知らない」by T・コリンキャンベル
「これは、あなたの命を救う映画だ!」by ロジャー・エバート(シカゴ・サン・タイムズ紙)

食に対する常識を覆し、全米ヒットを記録した現代人必見のドキュメンタリー映画です。
肉を食べないと力が出ないという思い込みなど、日常に潜む問題点に警笛を鳴らし、
食(フォーク)はメス(ナイフ)を征するという事実を明らかにする問題作です。

「光の食」つぶつぶ DVD公開講座
自分の中にとりこむものが、不透明でいいの?そのブラックボックスから抜け出せる
手料理の大切さを伝えます。
食の世界が透明になったら。
自分が心から満足するおいしさを求め続けたつぶつぶグランマゆみこが語ります。
「うまい」は美しい宇宙的生命エネルギーバランスがとれている瞬間。
「うまい!」という瞬間をどれだけ楽しめるかというのが、人生の醍醐味。
「うまい!」をひたすら求め続けた結果、得たもの。
健康、清々しい心、自分の存在としての力、生きている芯が分かった。
最高のコンディションの力をつくるために食べる。
「つぶつぶ」という食で伝えているのは何なのかを
明らかにした、エネルギーあふれる公開講座です。

ナビゲーター
2月16日 つぶつぶマザー 神門佳代>>http://tsubutsubu.jp/learning/goudo.html
2月17日 つぶつぶマザー 臼井万里子>>http://tsubutsubu.jp/learning/usui.html


<お申込・問合せ>
つぶつぶカフェ早稲田店
tel 03-3203-2093 fax 03-6233-8018

つぶつぶカフェは、
1階で通常通り営業しています。ランチもお楽しみください。

①で、現代食の現状を知り、②で具体的対策、明日から始める食生活の方法を知り、即実践するためにも、2本立てで見て頂くことをおすすめします。

つぶつぶの会員さんは、参加費無料のDVD鑑賞会があります>>http://tsubutsubu.jp/news/2013/02/dvd-7.html
************************

遠方からのお申し込みもいただいています。
ずっとつぶつぶに興味があったけど、きっかけをつかめなかった。
とお申し込みの電話でお話いただきました。

今、「食」は、もっとも大切なことだと思います。
「食を変えたら人生が変わった」人をたくさん見てきました。
もちろん、自分もそうでした。

このDVD鑑賞会が、まずは食の現状を把握すること、そして食を変えるきっかけとなることにつながればいいと思います。

つぶつぶに惹かれる、興味を持つということは、少なからず、健康的な食生活を送りたい
という思いがあるからではないでしょうか。
けれど、手料理は時間がかかる、食材費が高いなどの理由からつい
後回しにしてしまう。
でも、そんなことは言っていられない現状があります。
食べることは自分の命を保つことです。
あなたの一番大切なものはなんですか?

つぶつぶ料理には最高のおいしさがあります。
物理的に計算された生命食学に基づく理論をベースに、理屈を超えたおいしさを実感することができます。
体と心と魂が喜ぶおいしさ。
「うまい!!」は人間にとって欠かすことのできない体験なのです。

16日にシェアをしながらお話できるのを楽しみにしています。
お申し込みお待ちしてます。
by tsubutsubuland | 2013-02-12 14:08 | おすすめ
つぶつぶ天女セミナーが、すぐそこまで近づいてきました。
意識がそっちへ飛んでしまって、
今を大事にしなきゃ!!と思いつつも、つい、話を半分しか聞いていなかったり、
黒豆を煮きってしまった今日でした。

明日こそは、今にもっと集中します!!

今度のセミナーを目前にして、今までひとつひとつ積み重ねてきたものが
花となり、実となっているのを感じます。
心身ともに大浄化で、今までたまってたものをどさーっと出させて頂いて、
すっきりです。
本当にどさーっと出させて頂いているにも関わらず、まるで親のように
無条件の愛で、やさしく、ときには厳しくつつんでくださる
ゆみこさん。
いつも感謝です。

今、私の中もやっと整い、セミナーに向けて、今までご縁のあった方と
お話させていただいています。
私が動くことで、1人の人の人生が動く大事業です。
そして、社会が動く。
すごいことだと思います。
このプロセスを楽しめること、何ものにも変えることができません。

ゆみこさんからの本音のメッセージです

♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^

こんにちは。
つぶつぶグランマゆみこです。



ある相談がFacebookからありました。
本音の相談なので、本音の返信をしました。
そうしたら、決心が・・・。

<F子さん>
ゆみこさん、こんばんは。
昨日焼津で行われた「311から未来へ」に参加させていただきました。
ゆみこさんのお話、とても感動しました。
お忙しいところ恐縮なのですが、聞いてほしいことがあり
メッセージを送らせていただきました。

私は今大学4年生の22歳です。
中学の頃から自律神経失調症で毎日喉の詰まりや
お腹が気持ち悪いという症状があります。
(病院で検査しましたが悪いところはありません)

色々な治療やカウンセリングを受けて
この1年くらいでずいぶんよくなりましたが、あと一歩のところでよくなりません。

もうすぐ大学も卒業ですが、私は体調が不安で仕事をする勇気も出ず、
いまだに就職活動もできずにいます。
そんな自分が嫌で、最近は気分も落ち込んでいます。

昨日ゆみこさんのお話を聞いて感動し、
私もつぶつぶで自分も世界も変えたい!と思いました。

セミナーにも参加したいと思いましたが、私にとってはとても高額です。
私には収入がないどころか、今までの治療代や生活費をずっと母に払ってきてもらったので、
また母にお金を要求するのも気が引けてしまいます。

だからはじめは、仕事をして収入を得てからセミナーに参加しようと思っていました。

でも、このままの生活を続けていて自分が仕事ができるようになるのか不安になり、
思いきって「つぶつぶ天女セミナー2013」に参加してみようか悩みはじめたところです。


ただ、また母にお金を借りなければいけないことと、
セミナーに参加しても就職が決まるわけではない、ということが気がかりです。


そんなお金もなく仕事も決まっていない私でも、
やはり参加する価値のあるセミナーでしょうか?

悩んでいます。

もしよろしければ何かアドバイスをください。お願いします。
長文失礼しました。





<ゆみこ>
メールありがとう。
本音でメールくれたのでわたしも本音を返します。

このままではずるずるとお母さんに依存して暮らすことになります。
「このままのわたしを卒業したいので、大学院に行ったと思ってもう2年、面倒見てください。」
と率直に伝えて、本気でつぶつぶを学んだらどうですか。


みんなが不安に投資しているから不安な世の中が続くのです。

病院や薬にお金を使っていたらいつまでもそれが続きます。

せっかくピンと響いた、自分創造の原点になる場に出会ったのですから、
今日中なら割引きで申し込めるので、思い切ってV席で申し込んでください。

そのことをメルマガに書きました。
自分の意識と行動を変えるにはレッスンが必要です。
死ぬような症状ではないので、病院とは縁を切って、
自分の未来に意識と時間とお金を注ぎ込むのです。

なぜかは、セミナーに来れば自分でわかります。
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11446634221.html




<F子さん>
お返事ありがとうございます。

実は病院や薬とはもう縁を切っており、
ここ数年はヒーリングやヨガのレッスンを受けたり、健康自然食を試してみたり、
一人旅をしてみたり、色々な人の生き方を探ってみたり・・・
そういうことにお金をかけてきました。

どれもいい効果をもたらしてくれていることは確かなのですが、
どれも一時的な効果で終わってしまい、継続的に心身をいい状態に保つことができませんでした。

だから、つぶつぶのセミナーも絶対いい!自分が変わるチャンス!
とは強く感じているのですが、
また一時的に良くなって終わってしまわないかと心配になっていました。

でも、ゆみこさんのお返事を読んで、
私はもっと自分を変えるために本気にならなければいけないと思いました。

今まで、治したいと思う気持ちの中に、母を頼ってしまう心があったのだと思います。
だから、何をやっても一時的にしかいい状態を作れなかったのかもしれません。

セミナー参加させていただきます。
自分を変えることに本気で向き合おうと思います。
貴重なメッセージありがとうございました。



<ゆみこ>
決心に祝福!そして、本音のメッセージを受け取ってくれてありがとう。
うれしいです。

自分の人生を作るのは自分です。
何かが自分を変えてくれるのではと王子様を待っていたから、
現実が変わらなかったのです。

本気で自分を変えることに向き合う!
と決めたそのエネルギー、決心がこれからのあなたを作っていきます。

もうセミナーは始まっています。あたらしいあなたはもう始まっています。
とてもステキな名前ですね。風のように軽やかに花開いていけます。


<F子さん>
ありがとうございます。ゆみこさんとの出会いに感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~

セミナーまであと10日
あなたの中に少しでも響くものがあったら
ぜひ参加してください。

参加を決めるまでのプロセスが
すでにあなた自身との対話を引き起こしています。

                  つぶつぶグランマゆみこ



☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
    26日13時START!
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

「セミナーのパンフレットはもらっていたけれど、私は関係ないわ、行けないわと
思ってみてなかったけど、今、行こうかなと思ってみたら
すごいですね!!こんなすごいセミナーってないですよね!!」
というリアルな声をいただきました。

私もそういうことあります。

つぶつぶマザーになるときもそうでした。
私には関係ないわ〜って。

でも、自分が主役になったとたんに、世界がぐるっと変わります。
主人公は誰でもない、あなたなのです!!
by tsubutsubuland | 2013-01-16 22:57 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代