<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つぶつぶ天女セミナー2013
ありがとうございました。


2日間のセミナーの中で唯一カメラにおさまったのがこの1枚の写真。
a0186159_21254076.jpg

私にも彼にも大きな変化があり、やっとここまできました。

私たちが一番気をつけたのは、
「不平不満を言わないこと」
でした。
足りないことにフォーカスする、愚痴を言う。
そんな癖がありました。
それが当たり前の社会の中で生きて来た私たちにとって、はじめは、なかなかうまくいきませんでした。
つい癖になってしまうんですね。
一生懸命二人で上書きして。
今では彼が営業が終わって部屋に帰ると、夢の話、これからのこと、
わくわくする会話でいっぱいです。

二人の考えが合わないのも当たり前。
男女の違い、個人の違い。あって当然。
ただ、お互いを理解しようとすること。
分かろうとすること。
それだけでいいのですね。

私が輝けば彼が輝きます、子供が輝きます。
彼が輝けば私が輝きます、子供が輝きます。
そして世界が輝きます。


今回、私はとにかくすべてが愛おしくてたまりませんでした。
まるで家族のように、みんなみんな大好き、ありがとう!!

本当に素敵な空間、空気感。

特に裏方をつとめてくれたみなさん。
ちかちゃん、とこちゃん、あやちゃんのオフィスチーム。よくがんばったね。ありがとう。
じゅんこさん、鳥越さん、郷田さん。本当にお世話になりました。ありがとうございます。
早川さん、いちろうさん、素晴らしい演出でした!ありがとうございます。
未来さん、池田さん、お料理、おもてなし、最高でした。ありがとうございます。
あかりちゃん、ゆっちゃん、あみとみおをありがとう。

つぶつぶマザーのみなさん、ともに学び、ともに歌い、最高のステージを創ることができました。
ありがとうございます。

そして、セミナーに参加して下さったみなさん。
ひとりひとりいろんなドラマ、壁をのりこえての参加。来て下さったからこそ、
こうしてこのセミナーを成功させることができました。ありがとうございました。
最後の宣言、輝いていました。

セミナーの翌日、すぐに実家から、
「どげだったか?(どうだった?)」の電話。
「大成功だよ!!」
「そらよかったな〜。」
お父さん、お母さん、ありがとう!!愛してる、大好き!!

ご多忙の中、講演をして下さったり、体験コーナー、歌、舞い、すべてが
プロの仕事でした。ゲストのみなさん、ありがとうございました。
とても勉強になりました。

そしてそして、このセミナーを産み出して下さった
つぶつぶグランマゆみこさんに愛と感謝を送ります。
ありがとうございます。

エンドロールのようになってしまいました。

が、本当に私が言いたいのは、感謝の一言につきます。
一人一人がいて下さって、最高に一人一人が輝いて、最高のセミナーを創ることができました。

まるで大きな家族のように。
会場と参加者とそして、天までも、一体となった今回のセミナー。

つぶつぶは、いつも、私が「ああなったらいいな、こうなったらいいな」
と思うことがすべて実現しています。

夢が夢でおわらず、必ず現実になる。ここがすごいですよね!!!

夢を実現に落とし込むには、今何をしなければならないか常に考える。
その積み重ねがやがて大きな夢を実現させることに繋がる。

今回はそのプロセスを目の前で、ライブで学ぶことができました。
貴重な体験でした。
地球に生まれてよかったとこれほど思ったことはなかったかもしれません。

遊びながら世界をひっくりかえす。
こんな楽しい仕事をつぶつぶ天女はできるのですね〜
なんて幸せ!!

さあ、また新たな夢へ向かって出発です。
さらに自分に磨きをかけて。
学びを深めます。

次にお会いする時には、どんな天女になっているでしょうか。
お互いに楽しみですね。
一緒に歌い、舞う日を楽しみにしています。

最高のセミナーありがとうございました。

今回参加できなかった方、次の開催が決まり次第
HPで発表するので、楽しみにしていてください。
というゆみこさんからのメッセージ。
楽しみですね!!

そして、今週末には未来食サバイバルセミナーシーン3、その次の週にはシーン1、2があります。
このセミナーも同じくらいの感動があります。

\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
///////  ☆★☆  \\\\\\\

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・
食べるほど元気になる!食べても太らない!
≪つぶつぶミラクルスイーツ≫完全マスター

未来食サバイバルセミナーScene2(シーン2)

日程:2月10日(日)~11日(月・祝)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:1日目 13:00~21:00 / 2日目 9:00~18:00
参加費:66,600円

詳細&申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/scene2.html

至福のスイーツ食べ放題レポート♪>>
http://tsubu-ankt.jugem.jp/?eid=686
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

私もこれから、料理、歌、作曲、編曲にさらに磨きをかけます。
そして、毎日美しくあることにも十分心がけて。
毎日、毎瞬が本番。
スポットライトをあび続ける毎日です!!
by tsubutsubuland | 2013-01-30 22:37 | ゆみこの天女セミナー
私はゆみこさんと出会って、私はゆみこさんに歌を、ゆみこさんは私に生き方を
それぞれレッスンし合いました。

どちらか一方だったら、分からない気づきがたくさんありました。
そして、お互いが、そうか、だからできなかったんだ、だからできるようになったんだ、
と歌と生き方を比べながら上手になっていきました。

初期のゆみこさんの歌レッスン、音程とれない、リズムとれない、というところからのスタートでした。
それをコツコツとレッスンの度に、少しずつ少しずつ、練習していきました。

初期の私の生き方レッスン、つぶつぶに来るたびに暴走のため、あちこちにぶつかって
へろへろ?!
エネルギーのコントロールができない状態でした。
私はゆみこさんからアドバイスを頂くたびに、そのメールをプリントアウトして、ファイルにとじて、常に見て覚えるまで何度も何度も繰り返し、それをたたき込んでいました。
今見ると、
「こんなことも分からなかったんだ!」と驚くような質問にも、
ゆみこさんは丁寧に教えて下さっていました。

私もゆみこさんの歌レッスンで、音がとれないならどうしたらよいのかな、
何が原因かな、と時間をかけてレッスンしていきました。

まだ広島にいた頃、月に1回東京へ行くたびにゆみこさんと歌レッスンをしました。
はじめは、「せっかくだから、天女セミナーで『キラキラ生きる』くらいは歌えるように
したいな」というゆみこさんの思いからでした。

それを続けているうちに、なんとゆみこさんのもとへ、
創造のうたが舞い降りるようになったのです。

私はそれを歌いやすいようにアレンジしました。

ゆみこさんと二人で宇宙のなりたち、はじまり、を歌にして、喜んでうたって、
つぶつぶマザーも一緒に歌ったり踊ったり。
ああ、歌うことってこんなに楽しいんだ、舞うことってこんなに嬉しいんだ。
とみんなの意識が変わりました。

なんとそうするうちに、ゆみこさんとオペラの先生との出会いがあり、
とうとう、本格的声楽レッスンがはじまったのです。

私も一緒にオペラの先生について、声楽を学びました。
そして、キリロラ☆さんという神秘的なボイストレーニングをされる方との出会いもあり、
その人本来の声を出すレッスンをしていただきました。

そんなこんなで、ゆみこさんの歌が、本当に上手になって、私も嬉しびっくり、
息子の太久くんも、
「母が、歌がうまくなっていた!!」
と、びっくり。
私の夫の裕司さんも、
「ゆみこさんの歌がうまくなった!!」
と何度も言っていました。

みんな、歌って歌えない人はずっと永遠に歌えないままだと思っているかもしれません。
だから、歌えなかった人がいつの間にか歌えるようになっていたら、
驚きますね。

生き方も同じ。
私はトラブル続きの人生。紆余湾曲だらけ、これは運命でどうしようもない。
と思っているかもしれません。

けれど、ゆみこさんは、本当にコツコツと練習されました。
録音して、山形でも自宅でも、時間を作って個人練習、
先生のレッスンを受ける。
絶対に歌うんだという強い意志のもと、そのゴールに向かって、
ひたすら練習されました。

私も、まさか人生がすいすいいつも幸せで楽しいなんて、思ってませんでした。
どうしようもないと。
でも、そうではない。夢に向かって、現実を一歩一歩あゆめば、かならず
それは叶う。感情にふりまわされない、幸せな毎日。
をすごすための生き方レッスンを繰り返す。
経験を通して学んだこと、自分の癖を知って、なおす。

歌い方も、癖がでます。
生き方も、癖がでます。

どちらも、上手に歌ったり生きたりする妨げになります。
癖を知ってなおす。
ただそれだけでいいのです。
癖なので、どうしても無意識にやってしまうので、
かなりそこは意識しなければなりません。

ということで、続きはまた次回。
そんなふうにして作って来た私たちの歌の披露をします。
つぶつぶ天女セミナー2013
いよいよです!!!

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*

  つぶつぶ天女セミナー2013
    『あたらしい私になる』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

楽しみ♡
わくわくわくわくわくわくわくわく
by tsubutsubuland | 2013-01-24 23:51
つぶつぶ天女セミナーが、すぐそこまで近づいてきました。
意識がそっちへ飛んでしまって、
今を大事にしなきゃ!!と思いつつも、つい、話を半分しか聞いていなかったり、
黒豆を煮きってしまった今日でした。

明日こそは、今にもっと集中します!!

今度のセミナーを目前にして、今までひとつひとつ積み重ねてきたものが
花となり、実となっているのを感じます。
心身ともに大浄化で、今までたまってたものをどさーっと出させて頂いて、
すっきりです。
本当にどさーっと出させて頂いているにも関わらず、まるで親のように
無条件の愛で、やさしく、ときには厳しくつつんでくださる
ゆみこさん。
いつも感謝です。

今、私の中もやっと整い、セミナーに向けて、今までご縁のあった方と
お話させていただいています。
私が動くことで、1人の人の人生が動く大事業です。
そして、社会が動く。
すごいことだと思います。
このプロセスを楽しめること、何ものにも変えることができません。

ゆみこさんからの本音のメッセージです

♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^

こんにちは。
つぶつぶグランマゆみこです。



ある相談がFacebookからありました。
本音の相談なので、本音の返信をしました。
そうしたら、決心が・・・。

<F子さん>
ゆみこさん、こんばんは。
昨日焼津で行われた「311から未来へ」に参加させていただきました。
ゆみこさんのお話、とても感動しました。
お忙しいところ恐縮なのですが、聞いてほしいことがあり
メッセージを送らせていただきました。

私は今大学4年生の22歳です。
中学の頃から自律神経失調症で毎日喉の詰まりや
お腹が気持ち悪いという症状があります。
(病院で検査しましたが悪いところはありません)

色々な治療やカウンセリングを受けて
この1年くらいでずいぶんよくなりましたが、あと一歩のところでよくなりません。

もうすぐ大学も卒業ですが、私は体調が不安で仕事をする勇気も出ず、
いまだに就職活動もできずにいます。
そんな自分が嫌で、最近は気分も落ち込んでいます。

昨日ゆみこさんのお話を聞いて感動し、
私もつぶつぶで自分も世界も変えたい!と思いました。

セミナーにも参加したいと思いましたが、私にとってはとても高額です。
私には収入がないどころか、今までの治療代や生活費をずっと母に払ってきてもらったので、
また母にお金を要求するのも気が引けてしまいます。

だからはじめは、仕事をして収入を得てからセミナーに参加しようと思っていました。

でも、このままの生活を続けていて自分が仕事ができるようになるのか不安になり、
思いきって「つぶつぶ天女セミナー2013」に参加してみようか悩みはじめたところです。


ただ、また母にお金を借りなければいけないことと、
セミナーに参加しても就職が決まるわけではない、ということが気がかりです。


そんなお金もなく仕事も決まっていない私でも、
やはり参加する価値のあるセミナーでしょうか?

悩んでいます。

もしよろしければ何かアドバイスをください。お願いします。
長文失礼しました。





<ゆみこ>
メールありがとう。
本音でメールくれたのでわたしも本音を返します。

このままではずるずるとお母さんに依存して暮らすことになります。
「このままのわたしを卒業したいので、大学院に行ったと思ってもう2年、面倒見てください。」
と率直に伝えて、本気でつぶつぶを学んだらどうですか。


みんなが不安に投資しているから不安な世の中が続くのです。

病院や薬にお金を使っていたらいつまでもそれが続きます。

せっかくピンと響いた、自分創造の原点になる場に出会ったのですから、
今日中なら割引きで申し込めるので、思い切ってV席で申し込んでください。

そのことをメルマガに書きました。
自分の意識と行動を変えるにはレッスンが必要です。
死ぬような症状ではないので、病院とは縁を切って、
自分の未来に意識と時間とお金を注ぎ込むのです。

なぜかは、セミナーに来れば自分でわかります。
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11446634221.html




<F子さん>
お返事ありがとうございます。

実は病院や薬とはもう縁を切っており、
ここ数年はヒーリングやヨガのレッスンを受けたり、健康自然食を試してみたり、
一人旅をしてみたり、色々な人の生き方を探ってみたり・・・
そういうことにお金をかけてきました。

どれもいい効果をもたらしてくれていることは確かなのですが、
どれも一時的な効果で終わってしまい、継続的に心身をいい状態に保つことができませんでした。

だから、つぶつぶのセミナーも絶対いい!自分が変わるチャンス!
とは強く感じているのですが、
また一時的に良くなって終わってしまわないかと心配になっていました。

でも、ゆみこさんのお返事を読んで、
私はもっと自分を変えるために本気にならなければいけないと思いました。

今まで、治したいと思う気持ちの中に、母を頼ってしまう心があったのだと思います。
だから、何をやっても一時的にしかいい状態を作れなかったのかもしれません。

セミナー参加させていただきます。
自分を変えることに本気で向き合おうと思います。
貴重なメッセージありがとうございました。



<ゆみこ>
決心に祝福!そして、本音のメッセージを受け取ってくれてありがとう。
うれしいです。

自分の人生を作るのは自分です。
何かが自分を変えてくれるのではと王子様を待っていたから、
現実が変わらなかったのです。

本気で自分を変えることに向き合う!
と決めたそのエネルギー、決心がこれからのあなたを作っていきます。

もうセミナーは始まっています。あたらしいあなたはもう始まっています。
とてもステキな名前ですね。風のように軽やかに花開いていけます。


<F子さん>
ありがとうございます。ゆみこさんとの出会いに感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~

セミナーまであと10日
あなたの中に少しでも響くものがあったら
ぜひ参加してください。

参加を決めるまでのプロセスが
すでにあなた自身との対話を引き起こしています。

                  つぶつぶグランマゆみこ



☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
    26日13時START!
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

「セミナーのパンフレットはもらっていたけれど、私は関係ないわ、行けないわと
思ってみてなかったけど、今、行こうかなと思ってみたら
すごいですね!!こんなすごいセミナーってないですよね!!」
というリアルな声をいただきました。

私もそういうことあります。

つぶつぶマザーになるときもそうでした。
私には関係ないわ〜って。

でも、自分が主役になったとたんに、世界がぐるっと変わります。
主人公は誰でもない、あなたなのです!!
by tsubutsubuland | 2013-01-16 22:57 | おすすめ

あなたの荷物は?

つぶつぶ天女セミナー2013まで、だんだん日にちが近づいてきました。

みなさまお申し込みはお済みでしょうか?

なによりも、私がこのセミナーを受けたい〜〜〜!!
今自分にとって一番必要なセミナーです。

つぶつぶマザーになってからも、泣いたり笑ったり、決していつも上向きだけではありません。
学べば学ぶほど、深くなるほど、自分の中心部分と向き合うことになります。
自分の中にこんな自分がいたの?!
情けなくて恥ずかしくて、逃げてしまいたくなったときもあります。

でも逃げないのは、やっぱり新しい自分になりたい、と思うのは、
そのために生まれてきたからだから。だと思っています。

私が変わればまわりが変わります。
家族も、実家の家族も、夫の家族も、どんどん変わっています。

夢が実現します。
つぶつぶに出会わなければ到底かないっこない夢。
生かすことのなかった才能。
元気にタフに動かせなかった身体。

今習っている声楽の先生が、
「人はみな、荷物をいっぱい持って生まれてきます。
 その荷物はあけてみると、才能がたくさん入っています。
 けれど、ほとんどの人がその荷物を開けずに人生が終わってしまう。」
と仰っていました。

つぶつぶはその荷物をほどくツールではないかと思います。
私もつぶつぶに出会ったおかげで、せっかくあけた荷物をまた
しまいこんでいたのをもう一度出して、こんないいもの持ってきてたの〜〜?!
と自分でも嬉しくて、もう、感謝です。

つぶつぶ天女2013ではその荷物を開けて下さいね。
私に見せて下さい。
みなさんの荷物を見れるのを楽しみにしています。


*****

ゆみこさんからのメッセージです。


♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^♪~^。^


こんにちは。
つぶつぶグランマゆみこです。


今日、13日の24時で
割引き参加の特典が無くなります。

迷ってる方のために、
背中を押す情報です。


昨日12日、静岡県焼津市で
「311から未来ヘ 公開ライブ講演ツアー」の
6回目が感動的に開催されました。

参加を決めた方からぐんぐん来る波動を受けて、
朝からパワーポイントをリニューアルしながら
会場に向かいました。


主催者の寺本さんが別人になっていました。

「わたしは、このプロセスで
 ゆみこさんのメッセージをそのまま生き、
 どんどん輝きを増し心がふくらみ大きな心の
 自分になっていきつつあるのを感じています。」

とうれしい発言。


参加者の30代の女性が
試食の高キビハンバーグを食べて泣き出し

「保育に預けた子ども達に食べさせたい、
 ずっと、怖くて怖くて
 心が閉じていたのが、今日の講演で
 光が見えた、勇気をもらった。
 ほんとうに来て良かった。」
と言っていたそうです。

実行委員の男性も多く
「自分も料理してみようかな」
と言ってくれました。


また、静岡ですでに様々な活動をしている方は、
仕事を断ってこの日参加、
おいしさに感動し丸ごと共感してくれて
「26、27日行きたいけど
 自分のセミナーがある」

わたしが
「今までと違う世界を作ろうと思ったら
 今のスケジュール全部放りだしてでも
 動く必要がある。
 セミナー参加者と一緒に参加するとか、
 日程を変えるとか、
 やってみたら。」
と言うと、

調整してみると言っていました。



下記は北海道の方からの
Facebookメールへの返信です。

20才から30年あまり、自給自足を目指して来られたプロセスが
わたしとまったく同じ心で、妹のように感じました。

だからこそ、本音のメールを返しました。

わたしがどんな気持ちでいるかが素直に書けたので
皆さんにも送りますね。


------北海道の方からのメール------

セミナーのお誘いありがとうございます。
とても興味深く1000人の中に入りたい!と思うのですが、
経済的にムリそうです。 北海道 Sさん


------わたしの返信------

おたよりありがとう!
わたしがセミナーをやっているのは
こんな風に同じ響きを持って、真剣に生きる魂に
出会いたいからです。

出会いに感謝です。

今から22年前、
わたしも同じような気持ちで
今の家に引っ越し
家族で家を建て、自給生活を目指してきました。

そして、その真剣な冒険の途上で
さらなるテーマがやってきたのです。

「制限の波動」では世界を変えることはできない!

わたしをとりまく世界のルールは、
正義感の塊だったわたしが、それまで思っていたのとは
全く違うことに気づきはじめました。

食を切り替えたときのように
まっさらなわたしになって、様々な閃きや
出会いをつなげていきました。

そして、まったく新しい世界像
生き方のレシピが生まれました。

その基本は「創造の波動」です。


あなたには、
ぜひぜひ、
この新しい夢を
シェアして欲しいと思います。

心から世界の平和を望むなら
このセミナーには、
すべてのスケジュールを放り出してでも
借金してでも
参加して欲しいと
思っています。


そして、光の食「つぶつぶ」を通して
夢を生き、伝えることで、
社会とお金の流れを浄化し、再創造していって欲しいのです。

動きたいのに、お金の制限でできない
という世界を終わりにする必要があります。

響きのままに、一人一人が生きられる世界を作るのです。


このセミナーで得る収入で
生命にとってのほんとうの情報、顔の見える情報だけが
発信される、Webサイト「あたらしい私になる」を
構築していきます。

もう一つの世界を女性たちの愛と知恵と連携で作るのです。


夢を語ったメッセージレター
「夢のシェア」です。ぜひ、見てください。
(公開講座からの抜粋です)

http://www.youtube.com/watch?v=01_-LfaskZE



今日中に参加の意思表示をすれば
V席13万円が10万円で参加できます。
会員になれば、
カップルで177600円(一人88800円)+年会費1万円で
13万のエネルギーを手に入れられます。

ぜひ、カップルで受けてください。
そして、さらなる夢を生きましょう!

*13万円の意味:日本の言霊では、13は森羅万象を表す数霊です。 
         宇宙で一番エネルギーの高い形、球を表す数霊でもあります。
         ヒ・フ・ミ・ヨ・イ・ム・ナ・ヤ・コ・(十)・
         モモ(百)・チ(千)・ヨロツ(萬)
         なので、エネルギーを共振させる意味があります。
         それに同じ意味を表す万(よろず・森羅万象)が
         重なった13万円を自分の未来に投資することが
         決心の波動を天に放ちエネルギーを生みだします。


このことを書いたブログです。
他にもいろいろ書いているので
ぜひ、メッセージを受け取ってください。
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11446634221.html


          暮らしの冒険家/雑穀料理家
          つぶつぶグランマ ゆみこ


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
【 割引参加できるのは、1月13日(日)申込みまで! 】

2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
    26日13時START!
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

13日が終わらないうちに、とりあえず申し込んで、
後のことは、後で考えましょう!
ぽ〜んとワープしてしまえば、あとはなんとかなるもんです。

本当に、これは私が今までやってきたので、
太鼓判です。
大丈夫ですから♡
by tsubutsubuland | 2013-01-13 22:07 | おすすめ

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代