人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デミグラスソースでビーフストロガノフ風?!

つぶつぶでデミグラスソースといえば・・・
野菜だけ?のゴボウのページにのっています。
山形で食べて感動016.gif
デミグラスソースでビーフストロガノフ風?!_a0186159_17294754.jpg

トマトピューレと赤ワインと小麦粉と油と醤油でできちゃいます!!

そして、ゴボウをよーく炒めて車麩も一緒にコトコト煮込んで。
昆布が浮いているのがなんともつぶつぶらしい。
だしはいっつも昆布058.gif
デミグラスソースでビーフストロガノフ風?!_a0186159_17311634.jpg


朝のごはんがたくさんあまったので、ぺペロンチーノ風ににんにくとトウガラシとお塩で炒めて。
ダイコンとキヌアのドレッシングでサラダを作りました。
デミグラスソースでビーフストロガノフ風?!_a0186159_1733155.jpg


簡単に作れてしまう、今日の晩ごはんでした。
by tsubutsubuland | 2011-02-06 17:35 | 毎日のごはん

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代