つぶつぶはグルメワールド

昨日の公開講座、素晴らしかったです。
セミナーに向けて、あれ?ということが何回か続いたので、少し悲しい気持ちになっていました。

でも、昨日のお話を聞いて、「そうだよね、やっぱりそうだよね」
とすごく勇気をもらいました。

私は好奇心旺盛なので、縁あるものはすべて受け入れてひととおりやってみます。

でも、そうではない人もたくさんいます。そういう人がほとんどかな〜

セミナー参加の前に立ちはだかるものは、お金と内容への猜疑心

という話を青森のともみさんとこの前していました。

そこをどう解いていくかが大事だねという話でした。

池田さんのマインドコントロールの話にもありましたが、私たちは知らない間に、ものすごいマインドコントロールをされています。
お金についてもかなりのマインドコントロールがありますよね。

真実がかなり曲がっている。

その洗脳を解くのが「未来食つぶつぶセミナー」なのです。

まったく新しいものをダウンロードするのですから、猜疑心や、恐怖心があったりするかもしれません。
洗脳って解けないようにできているのですね。
自分では解き放たれたいという意識はあるのに、コントロールのきかない無意識に支配されているような気がします。

「油と塩をとってはいけない」
というのも、かなりの洗脳です。
一度それをインプットされた人は、そこから抜け出せなくなるのです。
今、放射能汚染が広がっている状態で、塩抜きというのはかなり危険です。

本物の塩、醤油、みその大切さを伝えなければならない。

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

昨日はパスタでした。
アマランサスと、舞茸のパスタ。ニンニク入り。
a0186159_9255467.jpg

エゴマ豆腐、キクラゲ、ワカメのニラソース。
a0186159_9262448.jpg

おいしい〜〜。
大満足でした。

a0186159_8593238.jpg

小梅が、一日ですごい白梅酢があがってきました。
道の駅で購入しました。
よ〜く見ると、たくさん傷がありますが、きっとおいしく漬け上がることでしょう。
このときの芳醇な香りは、そのままごくごく飲みたいくらい、いい匂い!

a0186159_915311.jpg

色の薄いのがアワ粉パン、紫がかった方が、高キビパンです。

昨日は、レーズン酵母で作ってくれました。

a0186159_94766.jpg
a0186159_934912.jpg


子供たちが「今日はどんぶり〜」
といえば、さて、カツ丼か?穴子丼か?親子丼か?

「この前のお弁当に入れたやつ〜!」
ということで、もちキビ丼

今日は、本当に久々に写真をアップしました。

a0186159_98731.jpg

これは、もちキビポテトコロッケです。

この、グルメワールド。
もっと勉強したい!作れるようになりたい。
みんなに食べてもらいたい。

来年は、パン侍のお店がオープンする予定です。
a0186159_9272599.jpg

こんな、古〜いオーブンです。
おじいちゃんパン職人さんが、何十年も給食のパンとか、たくさん焼いてきた年期ものです。
これを引き継いで。
ちっちゃなパン工場。

材料も、海の精、雑穀粉をしっかり使って。

伝統の調味料と材料を使った、全く新しいグルメワールド

これがつぶつぶ
[PR]
by tsubutsubuland | 2011-06-19 09:31 | 毎日のごはん

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代