人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴ告知♪

こんにちは。

空気が秋ですね。
朝晩の肌寒さに、もう9月も終わりか〜と思う今日この頃です。

さて、9月から新メニューになったつぶつぶカフェ。
土日は、雑穀美膳>>詳しくはこちら、たかきびバーガーセット、玄米粉カレーセットと、
おいしいセットメニューでみなさまをお待ちしています。

平日は日替わりランチ。1プレートでいろんな種類が楽しめる日、どんぶりの日など、日替わりでいろいろ楽しめるようになりました。
お惣菜も始めました。
何よりも、スタッフがあれも作りたい、これも出してみたいと創造力をいっぱい働かせて楽しんでいます。
ぜひお越し下さいね♡

10月7日(日)は吉本有里さんのライヴがあります。
6月に引き続き、第2回開催決定!!

吉本有里さんHPはこちら>>
そしてチラシはこちら>>です。

つぶつぶカフェは天井に炭がうまっています。
角職人のお客さんが、「天井に炭が入っていますよね。」と一発で当ててしまうくらい、
入っています。
ウッディーな空間で、ついつい長居してしまう都会のオアシス。

夜がまたよいのです。

そこで繰り広げられる有里さんの音楽は、まるで別世界にいったよう。

妖精や精霊たちがいっぱい集まってきますよ♡

シェア会の中で、「シェアの石」という石を持つと、
なぜか心が軽くなって、思った事がすっと言えてしまいます。
今回はユニットのてるみいーさんも一緒で、美しいハーモニーが繰り広げられるでしょう。

ヘンプアクセサリーもとっても素敵です。

6月のライヴの様子はこちら>>

今回のご飯は雑穀美膳をお出しします。
10月は和膳です。ほっこりメニューでみなさんをお迎えします。

有里さんのライヴのよさは、一言では言いがたいのです〜
6月にいらした方は、ぜひリピートで。
何となくピンとインスピレーションを感じた方もぜひお越し下さい。
みなさんと心がやわらかくなる魔法の瞬間を楽しみましょう。

ご予約はお早めに。
予約:03-3203-2093 つぶつぶカフェ
メール tsubucafe@team-e.jp

まで。


***

ゆみこさんのシーン1
東京開催です。

日々バージョンアップのゆみこさんから、今回はどんなお話が聞けるでしょうか。
セミナーの中にちりばめられる言霊の中には、宝石のような名言がたくさんでてきますよ!
毎回、キラキラと生まれ変わっていかれる、受講者の方の顔を見るのが好きです!


\\\\\\\  ☆★☆  ///////


   雑穀と野菜のベジタリアン料理で
    心と体のバージョンUP!
 未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:9月27日(木)9:00~21:00
10月27日(土)9:00~21:00
場所:つぶつぶカフェ早稲田店(東京都新宿区)
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細&申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/application0826.html


///////  ☆★☆  \\\\\\\
by tsubutsubuland | 2012-09-23 08:07 | 音楽の仕事

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代