感動の天女セミナー2days

5月24日満月
ボナ!つぶつぶ3階が新しく“つぶつぶワークルーム”としてリニューアルしました。
以前つぶつぶカフェ早稲田店のピースギャラリーショップにお越し頂いた
むっくの木さんに頼んで素敵なルームが完成しました。

壁の珪藻土は、スタッフでぬりました。
そのときのもようはこちら>>

床は、麻のマットを敷いて、靴を脱いで入室します。
みんな気持ちがいいので、部屋に入ると裸足になりました。

新しくなった天女入門セミナー、天女の目覚めセミナーは、より実践的で
家に帰ったらすぐにできるワークがたくさんでてきます。

2日間とも、歌のナビゲーター&スタッフとして参加しました。

私もこの天女の学びを実践するようになってから、夫との関係、子どもとの関係
職場の人間関係、どんどん変わってきています。

そういえば、最近、不安になったり、心配したりしないな・・・
信頼、感謝の日々です。
今までの自分をよいしょっと180度転換するわけですから、
はじめは結構エネルギーいるし、わざとらしくても練習が必要です。
でも、次第にそれが素の自分となって、あれ?どっちが本当の私だったっけ?
となります。

でも、今の毎日心地よい感じが、きっと本当の自分を生きている感じだと思います。

天女セミナーで歌う歌もどんどん進化しています。
6月もレコーディングの予定です。
次回の天女セミナーでは、またみなさんと歌ったり踊ったりワークをしたり
できることを楽しみにしています。

気持ちいい麻のマットに車座になって座り、
鏡をいろりに見立ててボナ!のパスタセットを囲んでシェア会です。
楽しかった〜〜♡

a0186159_223154.jpg

[PR]
by tsubutsubuland | 2013-05-30 22:40

神門(ごうど)佳代 (株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー*つぶつぶに出会って最高の人生をつかみました。伝えます、最高のおいしさ、最高のつぶつぶライフ!☆2011年11月に活動ネームを神門佳代にしました。


by 神門 佳代